売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が早くて良かった
対応が早くて良かった。
センターからの返答
この度はW様の大切な資産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
別の不動産会社様で販売されており、なかなか成約まで至らずに困っているとご相談を頂きましたが、早期にご成約のお手伝いができ、非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
契約締結まで着実に進めてくれました
貴社仙台駅東口センターの担当者さんには大変お世話になりました。
分かり易い説明やタイムリーなご指導等、表現的には「痒い所に手が届く」対応をして頂き、最後の契約締結まで着実に進めてくれました。
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は大切な資産のご売却に当社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
売却をお任せ頂いてから少しお時間がかかってしまいましたが、お力になれてうれしく思います。
様々な問題がありましたが、Y様のご協力もあり無事にお取引を終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
真摯に対応していただき感謝しています
担当の方にはこちらの要望にも真摯に対応していただき感謝しています。
購入を迷っている間に送られてくるおすすめ物件メールが、もう少し比較検討しやすい画面だとよかった。
初めてなので他社と比較できないものの、ここでよかった安心感がありました。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入、おめでとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
真摯な対応を心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
しかしながら、おすすめ物件メールが見づらいとの事、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様に満足いただける対応ができるよう、品質向上に努めて参ります。
引き続き、不動産に関してお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
