売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確で必要な情報をわかりやすく提供してくださる
これまでたくさんの物件見学を経験してきましたが、こちらの希望する要点を押さえ、的確で必要な情報をわかりやすく提供してくださる営業マンに出会えたのは初めてでした。
良いご縁に巡り会えたことを感謝しています。
センターからの返答
この度は、新居のご購入だけでなく、ご所有不動産の賃貸でも弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
H様からは『的確で必要な情報をわかりやすく提供』とのご評価をいただき、営業として大変嬉しく思います。
また、H様が引っ越し後に『新居には大変満足しています。色々と相談に乗っていただき有難うございました。』とおっしゃっていただいたのは一生忘れません。
これからも何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
H様ご家族のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
フレキシブルに対応してもらえて非常に安心できた
こちらの状況変化に応じてフレキシブルに対応してもらえて、非常に安心できた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
K様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
少しでもK様のご負担を軽減でき、かつ、お力になれていたら幸いです。
今後も不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今回のお取引を通じて、学ばさせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
あらためまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。
対応で困ったことは一切ありませんでした
良かった点
・対応が早かったです。
・売主やマンションとの諸々の交渉、対応で困ったことは一切ありませんでした。
フォローしていただきたかった点
・決済時の売主、東急リバブル、司法書士それぞれの振込先の案内がやや分かりづらかった。
・マンションの売り出し当時の部屋の設備・機器類の説明書、前の売主が交換した設備・機器類の説明書、何に使うかよく分からない器具等がごちゃごちゃに入っている段ボールが部屋に置かれていただけだったので、入居時に設備・機器類の操作方法がよくわからなかった。
部屋の設備・機器類の基本的な操作方法等について、入居前または入居時に案内があれば助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
I様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたフォローに対するご意見は真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の業務に活かすよう努めて参ります。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い致します。