売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2026年3月20日

細かく気を遣ってもらい満足しています

同じ資料を2回提出するよう依頼されましたが、それ以外非常に細かく気を遣ってもらい満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却をお手伝いできて、大変嬉しく思います。
また何かご相談事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2026年3月16日

連絡頻度もちょうど良く悩みはすぐに解消できた

連絡頻度もちょうど良く、悩みはすぐに解消できたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
連絡頻度やお悩みもすぐに解消できたとお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2026年2月22日

スムーズに手続きを進める事ができました

ご連絡や書類などすぐに送っていただき、こちらもスムーズに手続きを進める事ができました。
全てオンラインだったため、住宅ローンの審査以降銀行さんとの連絡が取りづらく不安になる時期もあったので、もう少し担当の方と連絡をこまめにしていただけると安心します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、本当にありがとうございます。
今後もお力になれるよう、日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いのほどよろしくお願いします。

お客様評価

4
N様
N様 2026年2月21日

解りやすく説明頂けた

解りやすく説明頂けたところが良かったです。
買取依頼でしたので、決済時期が延びたのが不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家を弊社仲介でご売却いただきありがとうございました。
一部不安にさせてしまったことお詫び申し上げます。
N様のご協力がありましたので良い取引になりました。ありがとうございました。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年12月21日

多少コミュニケーションロスがあった。

多少コミュニケーションロスがあった点。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
少しコミュニケーション不足があったとの事で、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる