売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2026年8月5日

人柄が良いので大変助けてもらいました

5枚の書類に捺印する際など「1枚目はこういう書類でこちらにサインと捺印、2枚目こういう書類でこちらにサインのみ、3枚目はなど全部説明してからどうぞ」よりも1枚ずつ終わらせていくほうがいいと思います。
一気に言われて少し不安でした。
しかし担当者さんは人柄が良いので大変助けてもらいました。
どんどん成長していってくれる存在だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の配慮が足りず、ご不安をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のお気持ちをくみ取り、「ご不安にさせず、東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。

O様
O様 2026年7月7日

迅速な対応が本当に良かった

迅速な対応が本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
O様が大切にご使用頂いていたお部屋のご売却をお手伝いさせていただき、大変うれしく思います。
リフォーム後の写真もお送りいたしますので、楽しみにお待ちください。
今後も不動産売買に関わらず、何かお困りのことがあればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

N様
N様 2026年3月4日

全体的にスムーズに行えた

こちら側である程度決めて進めていたので、重要な相談には至らなかった。
全体的にスムーズに行えたと思います。
連絡方法として担当者からのメールと東急リバブルのアプリがあるが、アプリだけでは機能しないような気がした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じてご自宅のご購入をいただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取り引きを行えていただけたとのこと、大変光栄に存じます。
アプリ(リバブルサポートナビ)の機能に関しては貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただき、担当部署にも連携のうえ使い勝手の向上を目指したく存じます。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる