売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールでの連絡を希望していた
メールでの連絡を希望していたが、もう少し電話でのやりとりがあった方が親しみを感じやすかったかもしれません。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
_具体的な内容につきましては、電話ではなくメールでのお伝えがよろしかったかと反省しております。
_今後もご縁がございましたらお気軽に弊社までお声がけください。
連絡方法も希望通りだったので良かった
的確なアドバイスがあり、連絡方法も希望通りだったので良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お住替えにあたり、ご売却とご購入の両方をお任せいただきまして、大変うれしく思います。
またお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルにマンションご売却のご用命を賜り誠にありがとうございました。
金利情勢や物価高等の影響を受け、先行きの見えない不動産市況の中でタイミングよくご売却できたと思っております。
今後M様のご友人や知人等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非東急リバブルまでお声がけいただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
小さい事でも聞きやすい関係で進められた
悪かった点は特にありません。
逆に、移動中や休みの日にこちらから電話で相談してしまったり、急遽とは言え対応して頂いた事の方が多いと思うので、申し訳ないと思いながらも大分助かりました。
確認の連絡等も細かくして頂いて、気になった小さい事でも聞きやすい関係で進められたのも良かったです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から思い入れのあるご自宅の売却のご用命をいただきまして、誠に有難う御座いました。
お引き渡し前に色々とご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
無事、お引渡しまでスムーズに終えられたのは、T様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
今後も不動産のご売却・ご購入に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いを申し上げます。
積極的に取り組んでいただき感謝です
最初から最後まで、丁寧に且つ的確に対応頂きました。
ポスティングにも積極的に取り組んでいただき、感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお客様について、実施させていただきましたポスティングチラシによって、成約した可能性もあり、実施してよかったと思いました。
また、今回お住み替えということもあり、ご不安な部分もあったかと思いますが、二人三脚で販売活動を行うことができ、嬉しく思います。
周りの方で不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
