ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年11月27日

要望等にも嫌な顔せず応じて頂いて感謝しております

丁寧で親切で、迅速な対応に大満足。
無理な打合せ時間の要望等にも嫌な顔せず応じて頂いて、感謝しております。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、改めましてこの度はご契約誠におめでとうございます。
お仕事終わりの夜間にお打ち合わせさせていただいたのは私にとっても良い思い出です。
また、ご体調崩されている中でもご対応いただき、なんとかご成約でき本当に良かったです
不動産に関してお困りごと等ございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年8月28日

丁寧に関わって下さったのでよかった

良かった点
担当の方が丁寧に関わって下さったのでよかった。
改善を求めるのなら
司法書士とのやりとりに立ち会って最終確認をして頂きたかった。
無理なら他のスタッフでもよかった。
そこでの会話が伝わっていないと感じる点があった。
相手は書士さんなので無理ない。
最終の入金確認は、「当日不在で、確認できるのは夕方になる」とお伝えしていたが、主人が代わりに対応となった。
「遠方にいるので無理だ」とお伝えしてあったが、失念されていたよう。
主人が担当者さんの客でなければ大変な迷惑がかかったと思うと、最後のやりとりを直にできなかったのが良くなかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご所有不動産のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご不安に感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見をもとに今後の行動を改め精進して参ります。
また不動産について、N様やN様の周りの方にお力添えできることがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる