ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月18日

熱心に時間を取ってお聞きいただきました

とてもお世話になりました。
不動産の売買は日々の買い物とは違い、人生に多々有る事でないので不安感がいっぱい有りましたが、すぐに安心して依頼することができました。
1回目のご訪問時も当時のセンター長自ら足をお運び頂き、当方の不安や状況を熱心に時間を取ってお聞きいただきました。
他社も1社見積を取りましたが、金額的な差はほとんどありませんでしたが、熱意の差が全然違いました。
担当の方のスキルの高さに救われました。
それは単にきめ細かい連絡そして多く情報の提供だけでなく、プラス顧客に寄り添う人として人間性に心救われる思いがありました。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて新居をご購入頂き、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をありがとうございます。
O様ご家族は皆さまとても仲が良く素敵なご家族で、皆さまにとってご満足頂ける新居を見つけることができて、私も嬉しく思います。新居もとても立派なお家で、これからもいつまでも幸せにお暮らし下さい。
またO様のお知り合いにも私のことをご紹介頂き、そのお気持ちが大変嬉しかったです。
これからもO様のご友人・ご親族の方で不動産のご購入やご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ。私のこの仕事のやりがいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月18日

熱心に時間を取ってお聞きいただきました

とてもお世話になりました。
不動産の売買は日々の買い物とは違い、人生に多々有る事でないので不安感がいっぱい有りましたが、すぐに安心して依頼することができました。
1回目のご訪問時も当時のセンター長自ら足をお運び頂き、当方の不安や状況を熱心に時間を取ってお聞きいただきました。
他社も1社見積を取りましたが、金額的な差はほとんどありませんでしたが、熱意の差が全然違いました。
担当の方のスキルの高さに救われました。
それは単にきめ細かい連絡そして多く情報の提供だけでなく、プラス顧客に寄り添う人として人間性に心救われる思いがありました。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて大切なご所有不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却のご依頼から新居のご購入、お住み替えの完了まで約8か月間、O様とはたくさんの思い出があり、これまでいい関係を築いてくださり、O様と出会えたことが心から良かったと思っております。
こちらからお願いした段取りを、全て滞りなく行って頂いたおかげで、引渡しまでスムーズに完了しました。
また嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
お住み替えが完了したからといって、O様との縁がこれで切れるとは私思っておりません。
何かお困りごとがございましたら、いつでも頼ってくださいね。
またO様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月17日

指摘してくれたので逆に信頼できた

当初、同時に他社Z社へも売却相談していたが、貴社高槻センターの担当者さんからは、売却物件の売却上の問題点として埋め込み駐車場を指摘してくれたので、逆に信頼できた。
結果、売り出し価格も適切だったのか、スムーズに売却することができた。
近々入院予定で、本当に良いタイミングで売却完了できて、ホッとしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様とは、ご相談時に「約1年後に売却したい」とのご意向で伺っており、約2年の長いお付き合いとなりました。
当初査定ご依頼時に、売却するにあたり問題となってしまう点等もお伝えすることで信頼いただけたたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
買主様とのご縁をお繋ぎし、問題なくスムーズにお取引させていただくのが私たちの役目ですので、その点、評価いただき光栄です。
また、今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたらいつでもお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月7日

気持ちの良い対応をして頂きました

明るくハキハキした方で、気持ちの良い対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
Y様に喜んでいただき大変うれしく思います。
引き続きお客様に愛される営業担当であるよう日々尽力致します。
お困りごとがあれば何なりとお申し付けください。

お客様評価

3
Y様
Y様 2025年8月24日

志もまた高い担当者であることは間違いなかった

他社もそうかもしれないが、客の本気度を自分だけの物差しで勝手に測ってしまい、対応レベルを決めている。
だからこそ、売買の契約が成立してしまったら、対応レベルの低下が感じ取れるまでになってしまっていたように思う。
その売買の契約時も良くしてあげようって気持ちになったからだが、月の締め日がある雰囲気を察したので、急いで欲しいんでしょ?と聞けばそうだと言う。
それに合わせ、私の仕事をその担当に合わせたが、客にそんなことさせるような雰囲気を出すのはおかしいのでは?と思った。
ただ、能力が高く、志もまた高い担当者であることは間違いなかったので、個人的には見習うべきポイントも幾つかあったのも事実。
この点はさすが東急リバブルの層の厚さなのかな。
すごい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産仲介会社から、弊社にご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済までの期間が空いてしまい、連絡の頻度が落ちてしまったことは事実です。
誠に申し訳ございません。
私に期待していただいたからこそのお言葉かと存じます。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたら、お頼りいただけると幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月13日

親身に聞いていただき対応していただきました

連絡も早くて、ちょっとしたことでも親身に聞いていただき対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様とはご契約からお引き渡しまで少し期間のある内容のお取引でしたが、無事お引渡しを迎えることができ嬉しく思います。
住宅ローンなど各種お手続きについても、適宜ご対応いただきありがとうございました。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございます。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月9日

熱意と信頼度は他社を圧倒していました

とにかく行動が早いです。
経験の浅い担当者様でしたが、売買契約締結まで熱意と信頼度は他社を圧倒していました。
また、売買契約締結は経験豊富なセンター長様に親身なフォローをしていただいたお陰で、無事に決済日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度はY様との二人三脚で無事ご決済日を迎えることができました。
日々早いレスポンス、的確なご提案ができるよう心掛けております。
今後も不動産に関しましてお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月8日

迅速かつ丁寧に対応していただけました

初めての不動産売却でした。
何社か査定依頼した中で、1番人当たりも良く迅速かつ丁寧に対応していただけました。
正直売れるのか不安でしたが、担当者さまのサポートのお陰で納得のいく売買を行うことができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様とは、不動産一括査定サイトでのご訪問査定で初めてお会いさせていただきました。
他社様と比較検討の上、私にご自宅の売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
ご期待に沿える結果が出せたこと、非常に嬉しく光栄に思います。
他社様に負けない営業力がある自信がございます。
またご友人など不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月30日

誠意あるご対応と的確なご判断

誠意あるご対応と的確なご判断。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却を東急リバブル高槻センターにお任せいただきまして誠にありがとうございます。
長く大切に管理されていた建物でしたので、できるだけ良い条件でご売却が叶うように活動させていただきました。
またお力になれることがございましたらお声がけいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月28日

他社より高額で仲介頂いた

自宅の売却を依頼しましたので、他社より高額で仲介頂いたという結果に、何より満足しています。
また、短時間でご対応頂いたのも、他社に対していいパフォーマンスだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
他社様よりも良い結果を出すことができ、またH様にご満足いただくことができ、非常に嬉しく光栄に思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、是非弊社をご用命くださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる