売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2026年3月13日
しっかりとご対応頂いた
しっかりとご対応頂いたので悪い点は無し。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル京都南センターでの2度目のお取引、誠にありがとうございました。
大切なご相続不動産の売却を東急リバブルにご売却いただけましたこと、心より御礼申し上げます。
エリア内で限定的に不動産をお探しのお客様がいらっしゃいましたので、短い期間内でのお取引でございましたが、
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。今後も、不動産売買に関するご相談がございましたら、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。エリアを問わずお力添えいたします。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
T様
T様
2026年3月3日
親身で誠実なご対応に感謝しています
迅速で丁寧な対応のおかげで、スムーズに売却できました。
親身で誠実なご対応に感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は大切な不動産の売却に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様、お母様ともに、いつも優しくご対応くださり、終始和やかに不動産取引が進む、素敵な不動産取引となりました。
もし今後も、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
エリアを問わずお力添えいたします。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
