ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年10月2日

希望価格で早く売却出来て感謝しています

売却物件の取り扱いが多く、経験豊富で安心してお任せすることが出来ました。
そして、希望価格で早く売却出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「安心してお任せいただけた」「希望価格で早期にご成約できた」というお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
お客様の満足が、私にとって何よりの励みとなります。
今後とも不動産に関することは、経験豊富な東急リバブルへ、お気軽にご相談ください。
改めて、心より感謝申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月21日

好意的に手続きが進んだ

物件及び売却相手が少し特殊だったが、スムーズに取引ができ担当者とも好意的に手続きが進んだ事。
そして、3者共友好的に進んだことは有り難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社綱島センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
少し特殊な取引となりましたが、双方ご納得いただけるよう協議していただいたことで、円滑にお引渡しまで行うことができました。
誠にありがとうございます。不動産についてのお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月13日

不安にならないようサポートいただきました

まずは大手という事での安心感もあり、その上担当の方がとても親切丁寧で安心できました。
高齢の親が売却する事もあり、色々とお気遣いいただき、私が代理人として不安にならないようサポートいただきました。
家族ともども「何かあったらまた同じ会社の同じ人にお願いしたいね」と言っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご遠方にもかかわらず打合せなどご協力を頂いたおかげでスムーズにご売却に繋げることが出来ました。
今後も、不動産に関するお困りごとがございましたらいつでもご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年6月16日

安心してやり取りを進めることができました

とても丁寧にご対応いただき、安心してやり取りを進めることができました。
ただ、買い主側との面談や取引に関しては、書類の準備などで少しバタバタされていたように見受けられ、「大丈夫かな?」と少し不安に感じる場面もありました。
今後、もう少しスムーズに進められるとさらに良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見頂きありがとうございます。
この度は、重要なご契約でご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に最後までご満足いただけるような接客を心がけます。
また、不動産でのご相談がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる