ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年11月3日

お客様の立場に立った対応には大変満足しております

担当者様の迅速かつお客様の立場に立った対応には大変満足しております。
今後不動産の売却等で仲介業者に依頼することがあれば、仮に勝どきセンターから転勤していたとしても是非とも担当者様にご対応いただけるようお願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入だけでなくご売却についても弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
常にこちらからのお願いごとに対してもすぐにご対応いただき、いつご自宅にお伺いさせていただいても、快く出迎えていただたこと、心より感謝申し上げます。
あの素晴らしいお部屋から引っ越しをされる際は私も寂しい気持ちになりましたが、気に入ってくださる方を見つけることができ、担当として嬉しく思います。
今後何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年10月30日

安心できた

対応が早く、あまりしつこく言わず安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産売却をご依頼くださり誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年10月30日

満足している

非常に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産売却をご依頼くださり誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月19日

サポートをいただき誠にありがとうございました

悪かった点はなかったので、最初から最後まで細かいサポートをいただき、誠にありがとうございました。
担当者様には大変お世話になりました。
担当者様にはまたお願いしたいですし、周りに検討されている方がおりましたら、紹介したいと思います。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、有明センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
約5年前にマンションを購入いただいたF様より再度お声がけいただき、大変光栄に存じます。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月19日

適切なタイミングでご連絡をくださいました

こちらの欲しい情報やインサイトを汲み取ってくださり、適切なタイミングでご連絡をくださいましたし、そういったご提案をしてくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は再度弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
最後のタイミングで担当が変わる等ご迷惑をおかけいたしましたが、こちらからのお願い事にも快く応じていただき、感謝申し上げます。
O様ご家族のご新居での生活がより良いものとなることを心より願っております。
また何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月2日

質問するとラインですぐ返答してくれた

質問するとラインですぐ返答してくれた。
とても助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進められましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年9月20日

適切でスピード感のある対応に安心できました

査定内見時まだ室内が整理されていなかったが、間取り・窓の位置・ベランダからの眺めが良いなど私達が気が付かなかった魅力をあげてくださり、この物件を是非とも紹介したいという意欲を強く感じて、この方にお願いすれば大丈夫と思えました。
また、担当者の方は若くて気さくな雰囲気で清潔感もあり、押しつけがましくなくて夫婦ともに信頼できると感じました。
取引の間も親切かつ適切で、スピード感のある対応に安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月7日

適度な距離感で適時対応していただきました

他社は此方からの連絡待ち、担当者転勤後の引き継ぎ者からの連絡無し、メール連絡の未回答など酷かった。
貴社担当者さんには適度な距離感で適時対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご縁があり、当社を選んでいただきT様を担当することができ光栄でございます。
本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年8月30日

ありがとうございました

素晴らしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社仲介にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のことでご相談等ございましたら、遠慮なくお声掛けいただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月25日

連絡の頻度や内容含めて丁寧であった

連絡の頻度や内容含めて丁寧であった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル勝どきミッドセンターをご利用くださり誠にありがとうございました。
T様の大切なご資産の売却に携われたこと、とても嬉しく存じます。
また何かありましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる