売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールでの連絡を希望していた
メールでの連絡を希望していたが、もう少し電話でのやりとりがあった方が親しみを感じやすかったかもしれません。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
_具体的な内容につきましては、電話ではなくメールでのお伝えがよろしかったかと反省しております。
_今後もご縁がございましたらお気軽に弊社までお声がけください。
すぐ成約したことから結果としては大満足でした
大きな不満はなく、大変よくしてくれたと満足しております。
唯一、最初の担当者様が途中で退職されたことで若干不安にはなりましたが、その後の引継ぎはスムーズに行われすぐ成約したことから、結果としては大満足でした。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートの回答にご協力いただき厚く御礼申し上げます。
販売の途中、担当者の変更が有りご不安等あったかと存じますが、無事にご成約できたこと私も大変嬉しく存じます。
S様のご自宅は私にとっても特に印象深い不動産でございました。
微力ながらS様のお力添えが出来たこと、素敵な不動産の売買に携われたこと、嬉しく存じます。
今後ともお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルにマンションご売却のご用命を賜り誠にありがとうございました。
金利情勢や物価高等の影響を受け、先行きの見えない不動産市況の中でタイミングよくご売却できたと思っております。
今後M様のご友人や知人等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非東急リバブルまでお声がけいただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応してくださって不安なく継続できた
途中で貴社の人事異動により担当者が変更となり戸惑ったが、新しい担当の方も丁寧に対応してくださって不安なく継続できた。
希望通りの売却価格とはならなかったが、貴社にお願いして良かったと満足している。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
人事異動にてご迷惑をおかけしてしまいましたが、最終的にF様に喜んでいただけたことが何よりも嬉しく、光栄でございます。
今後も、不動産に関するご相談等ございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。
