売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールでの連絡を希望していた
メールでの連絡を希望していたが、もう少し電話でのやりとりがあった方が親しみを感じやすかったかもしれません。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
_具体的な内容につきましては、電話ではなくメールでのお伝えがよろしかったかと反省しております。
_今後もご縁がございましたらお気軽に弊社までお声がけください。
すぐ成約したことから結果としては大満足でした
大きな不満はなく、大変よくしてくれたと満足しております。
唯一、最初の担当者様が途中で退職されたことで若干不安にはなりましたが、その後の引継ぎはスムーズに行われすぐ成約したことから、結果としては大満足でした。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートの回答にご協力いただき厚く御礼申し上げます。
販売の途中、担当者の変更が有りご不安等あったかと存じますが、無事にご成約できたこと私も大変嬉しく存じます。
S様のご自宅は私にとっても特に印象深い不動産でございました。
微力ながらS様のお力添えが出来たこと、素敵な不動産の売買に携われたこと、嬉しく存じます。
今後ともお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
請求書発行を要求させていただきました
不動産仲介手数料の支払いに関して「お振込のご案内」だけで支払いを依頼されこれが標準だと言われましたが、これでは消費税が含まれているかもわからないし、請求書発行を要求させていただきました。
不動産業界の標準なのでしょうか?
東急リバブルさんのような大きな会社でインボイス番号は当然あるし、売上調整しているとは思いませんが、これらを明示するのが請求先に対しては当然なのではと思います。
センターからの返答
この度は、当社志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
請求書につきまして、私の説明が不足しておりまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お引き渡しを迎えるまでに、役所や関係各所への確認事項などご協力いただくことが多数ございましたが、W様にその都度ご協力いただいたおかげで、無事お引き渡しまで迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルにマンションご売却のご用命を賜り誠にありがとうございました。
金利情勢や物価高等の影響を受け、先行きの見えない不動産市況の中でタイミングよくご売却できたと思っております。
今後M様のご友人や知人等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非東急リバブルまでお声がけいただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とてもわかりやすく満足でした
とてもわかりやすく満足でした。
センターからの返答
この度は、4度目のご利用ありがとうございました。
なかなか、良いお話が入らず申し訳ありませんでした。
お時間はかかりましたが、中古住宅として取引できて良かったです。
マンションを売って新築一戸建を2件購入いただき、今回そのうち1棟をご売却させていただきました。
その間にもご主人のお友達のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がありましたらお気軽にお声掛けください。ご利用ありがとうございました。
小さい事でも聞きやすい関係で進められた
悪かった点は特にありません。
逆に、移動中や休みの日にこちらから電話で相談してしまったり、急遽とは言え対応して頂いた事の方が多いと思うので、申し訳ないと思いながらも大分助かりました。
確認の連絡等も細かくして頂いて、気になった小さい事でも聞きやすい関係で進められたのも良かったです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から思い入れのあるご自宅の売却のご用命をいただきまして、誠に有難う御座いました。
お引き渡し前に色々とご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
無事、お引渡しまでスムーズに終えられたのは、T様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
今後も不動産のご売却・ご購入に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いを申し上げます。
状況に応じた説明が丁寧になされた
まず知識が豊富であった。
状況に応じた説明が丁寧になされた。
知識が豊富なのは必ずしも絶対条件ではない。
懸命に客のために尽くすことこそ絶対条件。
担当者には一所懸命さが感じられ心強かった。
営業の基本である、客が客を呼ぶことができる担当者であった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様には、売却・購入と2件のご成約をいただきました。
ご契約からご決済までの間にいろいろとご面倒をおかけすることもありましたが、ご協力をいただき大変助かりました。
今後も何かご相談事項がありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
家具と家電の処分もやって頂きました
私にとっては初めての不動産売却で、不安でいっぱいでした。
築年数が経ちセットバックが必要な不利な条件の中、担当者さんに「部屋をきれいに使っていること、電化製品が充実している」と言われてうれしかったです。
個人向けより法人向けに売る方針が決まってから、内見から手続きが早く進みました。
正直、希望する値段よりは低かったのですが、売れる時がチャンスだと思い決心できました。
買って頂いた不動産屋さんもとても良い方で、引っ越し先の親の家にあった家具の処分と、我が家の家具と家電の処分もやって頂きました。
契約の決済日も親の家への引っ越しが終って、余裕をもって決めて頂いたので安心できました。
引っ越し業者も紹介のお陰で安くできました。
やはり、大手の会社にお願いして本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
A様のお部屋について、綺麗に使用いただいており、とても大切に使っていると印象を受けました。
弊社提携の引っ越し業者等ご利用いただき、不動産売買だけでなく、全体としてお手伝いができ、嬉しく思います。
また、周りの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介ください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
積極的に取り組んでいただき感謝です
最初から最後まで、丁寧に且つ的確に対応頂きました。
ポスティングにも積極的に取り組んでいただき、感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお客様について、実施させていただきましたポスティングチラシによって、成約した可能性もあり、実施してよかったと思いました。
また、今回お住み替えということもあり、ご不安な部分もあったかと思いますが、二人三脚で販売活動を行うことができ、嬉しく思います。
周りの方で不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
