売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2026年9月1日

丁寧な説明がありわかりやすくて安心できました

とてもよく話を聞いてくださり、契約後も丁寧な説明がありわかりやすくて安心できました。
大変お世話になり、最後まで快い時間を過ごせましたことを喜んでおります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大事なご不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
E様の迅速なご対応のおかけで、スムーズに決済・お引渡しを迎えることが出来ました。
また不動産に関するお悩み等がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2026年8月10日

気持の面でストレスを感じる事も無かった

東急リバブルさんに依頼する前に、売買マンションのポストにチラシが入っていたので売買の依頼をしたが、がっかりした事が数点あった。
その点、今回の東急リバブルさんの対応は、媒体を含めスムースに出来て、気持の面でストレスを感じる事も無かった点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
お住まいでない部屋でしたが、定期的に換気や掃除をしていただいたりなど、販売のご協力をいただき大変助かりました。
今後も不動産に関するご相談やお悩みがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2026年8月9日

1週間で売れたのにはビックリした

他店で1年近く売れなかったのに、リバブルに頼んで1週間で売れたのにはビックリした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に際しまして弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
K様のご協力のお陰で無事にお取引を終えられました。
誠にありがとうございました。
お知り合いやご友人の方で家をお探しになられていらっしゃる方や不動産のご売却をお考えになられていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非ご紹介いただけましたら幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

1
H様
H様 2026年8月2日

意思疎通がうまくできなかった

意思疎通がうまくできなかった。
コミュニケーションについては丁寧なのかもしれないが、親しみは持てなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、H様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年7月27日

安心して決済を終える事ができた

売却額にも満足しており、担当者様は契約前から決済までの対応がよく、安心して決済を終える事ができた。
期待に沿えなかったところは特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ご決済前の司法書士との事前面談等にも快くご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談事項等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2026年7月24日

充分満足しております

充分満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
一緒にお打ち合わせさせていただいたおかげで、お取引がスムーズに進めることができて、嬉しく思っております。
今後も何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2026年6月22日

やるべき事項や予定時期を具体的に示して欲しかった

契約前に契約後の移転のための各ステップスケジュールの提示が具体的でなかった。
売主側でやるべき事項や予定時期を具体的に示して欲しかった。
司法書士への行政書類の提出目録の連絡が少々遅かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お取引に際しましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2026年5月26日

寛容な方で安心してお任せできました

私がメールをあまり見ていなかったり、入金などを忘れていたことも度々ありましたが、いつも丁寧に接してくださりとても寛容な方で、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入・賃貸・ご売却といつもご利用いただきありがとうございます。
今回も良いご縁を取り結ばせていただくことができ、嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2026年5月23日

長い間面倒見ていただき感謝しております

暑い中、寒い中、長い間面倒見ていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当初ご相談いただいてから、お引渡しの完了まで約10ヶ月と長期間に渡りありがとうございました。
無事にお住み替え、ご売却のお手伝いをすることができて、私も嬉しいです。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2026年5月9日

積極的に活動してもらえて良かった

明るく前向きに対処してくれて、積極的に活動してもらえて良かった。
定期的な報告もあって、安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご実家のご売却だったので、お住まい中とは違い状況がわかりづらい部分もあったかと思いますが、ご報告させていただいた内容にご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
今後も何かございましたら是非ご相談いただければと存じます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる