売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
Y様
Y様
2026年1月19日
デメリットもしっかりと説明してくださった
最初は他社でいくつか内覧しましたが担当者さんとの相性が合わず、セカンドオピニオンとして貴社にご相談させていただきました。
担当者さんは、こちらの要望を丁寧にヒアリングしてくださり、メリットだけでなくデメリットもしっかりと説明してくださったので、安心して相談することができました。
専門知識の豊富さや、レスポンスの速さにも大変感銘を受けました。
売買契約でも売主さんの不動産会社の方よりも丁寧な仕事ぶりで、安心してお任せする事が出来ました。
お陰様で、滞りなく契約を終えることができ、大変感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご相談いただき誠にありがとうございました。
今回、ご購入を少し急いでいるというなかY様が気にいる不動産が見つかり、大変良かったです。
また、ご自宅のご売却も任せていただき、そちらの契約も無事終わることができたのはY様の多大なるご協力のおかげでございます。お引き渡しまでしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
K様
K様
2025年10月26日
担当のフォローがこまめだった
当初アプリの登録がうまくいかず、関係ないところからのメールが増えたこと。
担当のフォローがこまめだったからいいものの、アプリの恩恵はあまり感じなかった。
アプリで事前にやっておく事がいまいち実態とあっておらず、少し不安になった。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は、新居のご購入ありがとうございました。
今後とも、K様とご家族様皆様のお力になれればと思いますので、よろしくお願いいたします。
何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
