売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
過不足なく十分な対応でした
過不足なく十分な対応でした。
満足しています。
強いて言えば、もう少し愛想があったらより良いと思う。
それが営業スタイルと思いますが、終始緊張感があったと思います。
センターからの返答
K様、この度も、再度弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様におかれましては、銀行へのお手続き等迅速にご対応頂き、無事にお取引を終えることができました。
改めて御礼申し上げます。
また、頂いたご意見につきましても、今後の糧にさせて頂きます。
K様とは当初お会いしたときから長いお付き合いとなりましたが、今後とも末永いお付き合いができれば幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
適切なアドバイスをいただけた
お客に寄り添った対応と、不動産取り扱いに関して知識が豊富で、適切なアドバイスをいただけたことで、とても気持ちよく取引ができたと思っています。
また機会があればぜひお世話になりたいと考えています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、お立会いや書類の準備等ご対応いただた結果、スムーズにお取引ができました。
今後も不動産関係でお困りごとございましたら、是非ご相談くださいませ。
ご家族様やご友人様のご紹介も喜んで対応させて頂きます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします
