ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月18日

熱心に時間を取ってお聞きいただきました

とてもお世話になりました。
不動産の売買は日々の買い物とは違い、人生に多々有る事でないので不安感がいっぱい有りましたが、すぐに安心して依頼することができました。
1回目のご訪問時も当時のセンター長自ら足をお運び頂き、当方の不安や状況を熱心に時間を取ってお聞きいただきました。
他社も1社見積を取りましたが、金額的な差はほとんどありませんでしたが、熱意の差が全然違いました。
担当の方のスキルの高さに救われました。
それは単にきめ細かい連絡そして多く情報の提供だけでなく、プラス顧客に寄り添う人として人間性に心救われる思いがありました。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて新居をご購入頂き、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をありがとうございます。
O様ご家族は皆さまとても仲が良く素敵なご家族で、皆さまにとってご満足頂ける新居を見つけることができて、私も嬉しく思います。新居もとても立派なお家で、これからもいつまでも幸せにお暮らし下さい。
またO様のお知り合いにも私のことをご紹介頂き、そのお気持ちが大変嬉しかったです。
これからもO様のご友人・ご親族の方で不動産のご購入やご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ。私のこの仕事のやりがいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月7日

素晴らしい取引でした

他社さんとの比較はそれぞれなので出来ないですが、素晴らしい取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してご購入いただき、誠にありがとうございました。
一括決済でのお取引で、ご協力いただくことが多々ありましたが、K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
不動産のご購入・ご売却でお困りごとがございましたら、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月30日

対応が丁寧でした

対応が丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
_A様は平日お忙しいこともあり、弊社のサービスである「キャッシュレスサービス」をご利用いただきました。
_大変魅力感じていただいたことを覚えております。
_購入して終わりではありません。
_その先のアフターフォローも心がけておりますので、お困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月25日

比較にならないほど親切で信頼できました

今までは、たまたま全国区の他社さんにお願いすることが多かったですが、比較にならないほど親切で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度のお取引誠にありがとうございます。
身に余るお言葉をいただき本当に嬉しく思います。
契約、お引渡しとスムーズに進めることができて本当に良かったです。
今後もご質問やご相談などがございましたらいつでもお申しつけください。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月3日

情熱を持っておられることが良いなあと思いました

まだお若い方でしたが、お仕事に情熱を持っておられることが良いなあと思いました。
これまで多くの不動産会社の方に担当して頂き、年齢が上がるほど親身で迎合せずに本当に思っている意見を言って下さる方が多く、参考になりました。
今回の担当の方も、今の情熱を持ち続けて良きベテランに成長されると思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
Y様に喜んでいただき非常にうれしく思います。
引き続き、お客様に喜んでいただけるよう尽力して参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月13日

親身に聞いていただき対応していただきました

連絡も早くて、ちょっとしたことでも親身に聞いていただき対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様とはご契約からお引き渡しまで少し期間のある内容のお取引でしたが、無事お引渡しを迎えることができ嬉しく思います。
住宅ローンなど各種お手続きについても、適宜ご対応いただきありがとうございました。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございます。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月29日

若い担当者の教育も充実していると思う

そもそも知名度が高い不動産会社のイメージであり、若い担当者の教育も充実していると思う。
顧客側から考えて一生のうちそう何回も発生する取引でないから、一期一会を大切に励んでいただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご契約おめでとうございます。
弊社の社員一同、お客様のご要望に応じたご対応をさせていただきます。
様々なお客様に喜んで頂けるよう私の取柄でもある足腰を活用した営業を心掛け尽力して参ります。

お客様評価

4
K様
K様 2025年6月20日

良い物件に巡り合うことができました

丁寧に対応していただきました。
おかげさまで良い物件に巡り合うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様とは、今回ご成約の物件とは別の物件のお問い合わせで初めてお会いしましたが、その中で条件の合う物件とご縁をお繋ぎすることができ、非常に嬉しく思います。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
変らぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる