売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2026年8月10日

スケジュール感がわかりやすく準備しやすかった

物件引渡しまでのスケジュール感がわかりやすく、準備しやすかったです。
不明な点も迅速にお答えいただき安心出来ました。
また事務所のアクセスもよく、綺麗で快適でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルにてマンションのご購入をいただきありがとうございました。
マンションの購入相談をいただいてから3ヶ月で引渡を行うことができました。
K様のご協力もあり、無事にお取引が完了できたと思います。
引越しが完了され、新生活を進められる中でお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2026年7月17日

応対がすばらしかった

担当者の応対がすばらしかった。
反対の意見はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引で私を高評価頂き、大変嬉しく思います。
初めてのことで沢山ご不安があったかと存じますが、都度対面にてお打合せを実施しましたので深くご理解頂けたかと存じます。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
今後は些細な事でも是非ご連絡下さいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2026年6月2日

気持ちよく取引ができました

物件の賃貸借契約書類の資料や、弊社からの売価についての相談。
私の希望通りに話を進めて頂き、気持ちよく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

E様
大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
賃貸借契約書類のご準備や売り出しのご相談など、
E様のご協力があったからこそ、ご希望に沿った形でスムーズにお取引を進めることができました。
こちらこそ深く感謝申し上げます。「気持ちよく取引ができた」というお言葉を励みに、今後も精進してまいります。また不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

O様
O様 2026年3月31日

接しやすい方でした

丁寧な説明や担当者の方も清潔感のある方でした。
接しやすい方でした。
京橋支店も綺麗だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
高値チャレンジからご案内も多く、お休みの日にお時間をいただくことも多かったと思います。
ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
タイミングの難しい売却をしてからの購入でしたが、スムーズに進みました。
これもお客様のご協力あってのことかと思います。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる