ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買大曽根センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月12日

丁寧な対応だった

丁寧な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございました。
T様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
ご新居の完成、楽しみですね。
今後も不動産に関するお困りごと等ございましたら、なんでもお気軽にお申し付けください。
改めて、この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2025年9月17日

紙面にてきちんと対面で説明をしてくれた

初めに「紙面を用いて説明してほしい」とお伝えしたところ、最初から最後まで紙面にてきちんと対面で説明をしてくれた。
こちらの要望を聞いてくださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には当社からの依頼事項全てに素早く対応して頂き、大変感謝しております。
今後とも不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2025年9月12日

一生懸命やってくれていたのでよかったです

担当者は一生懸命やってくれていたのでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じて不動産のご購入していただき、誠にありがとうございます。
いつも私からの連絡に対して、迅速にご対応頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。
A様のご協力があったからこそ、ご契約・ご決済を迎えることが出来たかと存します。
また、不動産のことでお力になれることがございましたら、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年9月11日

説明はすくなかったけど満足している

土地だけの購入なので説明はすくなかったけど満足している。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブル大曽根センターをご利用頂きまして有難うございました。
今回、会社様のお近くの不動産をご購入頂きました。
未公開情報だったということもあり、契約の条件等が変わることがありましたが、寛大な心でご対応頂きまして有難うございました。
また、T様にとって良い不動産をご紹介させていただければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年8月31日

担当者さんが迅速にご対応頂いた

担当者さんが迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
また次の物件も探しており、引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望条件に合う情報ございましたらまたご紹介させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年8月27日

対応頂けるところはスムーズな対応だった

今回はハウスメーカー経由ということで評価しにくい項目もありますが、概ね対応頂けるところはスムーズな対応だったかと思います。
気になった点としては、車で行く際の駐車場の対応が、当初若干分かりにくかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場のご案内について、わかりづらく申し訳ありませんでした。
今後ご案内方法について改めさせていただきます。
今後も宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月17日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
契約から決済までの間にご出産もあり、大変な中だったと思いますが、柔軟に対応してくださりありがとうございました。
今後も不動産について何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月8日

急なお願いにも柔軟に対応して下さりました

不動産会社の利用は今回が初めてで、引っ越しに関して知らない事だらけでした。
担当者さんはとても一生懸命で誠実な方で、こちらの不明点には分かりやすく丁寧な説明で、急なお願いにも柔軟に対応して下さりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご購入にあたり、東急リバブル大曽根センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
同日に他社様のお客様もご内覧されている中、いち早くご購入のご決断をいただきましたおかげで、無事にご成約することが出来ました。
こちらからご依頼したことにも常に迅速にご対応いただき、また些細なことでも早めにご相談いただきましたこと、大変感謝しております。
今後ともご相談ごとなどございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

1
O様
O様 2025年6月29日

大手の会社だからかお堅い印象でした

賢そうな若い方でした。
大手の会社だからか、お堅い印象でした。
もっと庶民的な対応をしてもらえると、何でも相談しやすい雰囲気になるように思う。
ただ、服装や身だしなみなどがとてもきちんとされていた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件