ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買大曽根センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月2日

いつも気持ちの良い対応をしてくれくれました

他のメーカーさんはしつこかったり嘘をついたりなどあまり信頼できませんでしたが、リバブルさんはいつも気持ちの良い対応をしてくれくれました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、大切な不動産のご購入に関して、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
また、嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
N様に「信頼できる」と感じていただけたこと、そして「気持ちの良い対応」にご満足いただけたことが、私どもとしても嬉しく思います。
他社様との比較で弊社の姿勢を評価していただき、身の引き締まる思いです。
これからも、お客様の期待を超える誠実なサービスを提供し続けられるよう尽力いたします。
不動産に関してお困りごとなどございましたら、またお声がけ下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年10月27日

毎回連絡が早く取れるところでした

よかった点は、毎回連絡が早く取れるところでした。
特に悪かった点などはなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足を頂ける取引のお手伝いができ安堵しております。
今後も宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月12日

スムーズに取引が出来ました

担当者さんは取引内容の説明が解りやすく、売り主にこちらの要望を伝えていただくときの対応や連絡も早く、スムーズに取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いく取引のお手伝いをさせていただけ私もうれしく思います。
今後も不動産のことでお困りごとありましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月12日

丁寧な対応だった

丁寧な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございました。
T様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
ご新居の完成、楽しみですね。
今後も不動産に関するお困りごと等ございましたら、なんでもお気軽にお申し付けください。
改めて、この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2025年9月17日

紙面にてきちんと対面で説明をしてくれた

初めに「紙面を用いて説明してほしい」とお伝えしたところ、最初から最後まで紙面にてきちんと対面で説明をしてくれた。
こちらの要望を聞いてくださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には当社からの依頼事項全てに素早く対応して頂き、大変感謝しております。
今後とも不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2025年9月12日

一生懸命やってくれていたのでよかったです

担当者は一生懸命やってくれていたのでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じて不動産のご購入していただき、誠にありがとうございます。
いつも私からの連絡に対して、迅速にご対応頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。
A様のご協力があったからこそ、ご契約・ご決済を迎えることが出来たかと存します。
また、不動産のことでお力になれることがございましたら、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年9月11日

説明はすくなかったけど満足している

土地だけの購入なので説明はすくなかったけど満足している。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブル大曽根センターをご利用頂きまして有難うございました。
今回、会社様のお近くの不動産をご購入頂きました。
未公開情報だったということもあり、契約の条件等が変わることがありましたが、寛大な心でご対応頂きまして有難うございました。
また、T様にとって良い不動産をご紹介させていただければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年8月31日

担当者さんが迅速にご対応頂いた

担当者さんが迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
また次の物件も探しており、引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望条件に合う情報ございましたらまたご紹介させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年8月27日

対応頂けるところはスムーズな対応だった

今回はハウスメーカー経由ということで評価しにくい項目もありますが、概ね対応頂けるところはスムーズな対応だったかと思います。
気になった点としては、車で行く際の駐車場の対応が、当初若干分かりにくかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場のご案内について、わかりづらく申し訳ありませんでした。
今後ご案内方法について改めさせていただきます。
今後も宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月17日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
契約から決済までの間にご出産もあり、大変な中だったと思いますが、柔軟に対応してくださりありがとうございました。
今後も不動産について何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件