Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月3日

もう少し高く売りたかった

初めての事なので、他社との比較が出来ません。
もう少し高く売りたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
査定をさせていただき、適正な価格でご売却をしていただけたと私は思っておりますが、このたびはご期待に応えられず、力不足に不甲斐ない気持ちです。
また機会がありましたら期待に応えられるように尽力いたします。
不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年2月18日

親切に丁寧にお答えくださり信頼しています

担当者さんが対応して下さり、本当に良かったです。
不安なことや疑問にも親切に丁寧にお答えくださり、信頼しています。
これからもいろいろ頼りにしています。
いつも明るく元気で、こちらまで元気になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
不動産の購入は何度もあるものではないので、不安なことはたくさんあります。
それらは少しでも解消し安心してご購入いただくことが私たちの責任だと思います。
S様とは引き続きご売却の件もございますので、最後までしっかりとサポートさせていただきます。
不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
改めまして無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月17日

内容の説明や連絡頻度も大変優れていた

他社に比べて行動の速さや的確さ、進行内容の説明や連絡頻度も大変優れていたと思います。
またの機会には是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
スピードと正確性は大事だと意識し営業を心掛けておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
また連絡頻度については、売主様は当然に様々な不安がある中での売却になりますので、常に市場分析や動きについてご報告するべきだと私は考えております。
逆に連絡頻度が多かったかもしれませんが、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
改めましてN様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月29日

スムーズに契約ができてよかった

こちらの質問にもすぐに対応してもらえ、スムーズに契約ができてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約が決まってから非常にタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引ができたと思います。
また、N様のご紹介ということもありN様にも非常に協力いただきました。
この場を借りてN様にも感謝申し上げます。
今後も何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2024年1月27日

時間が無い者として助かった

担当者が迅速に対応して頂いたことが、時間が無い者として助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お忙しいお客様は当然多いので、なるべく最短回答、最速で動くことを意識しておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
しかし、U様にも契約前から早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。
ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2024年1月27日

遠方から足を運ばずとも担当者さんが来てくださった

過去に中古マンションを見学した際のリバブル別支店の対応や印象が良くなかった為、一括査定だけはお願いしてみるつもりでしたが、正直あまり期待していませんでした。
しかしながら、担当者さんの熱意やレスポンスの速さなど好感度高く、一転して妻とリバブルさんにお願いしてみようとなりました。
査定額も強気過ぎず弱気過ぎずで、競合他社と比較し納得出来る金額でした。 
リバブルさんだけのリペアサービスや清掃サービス、ルームデコレーションなど大手ならではで良かったです。
また、契約時に遠方から足を運ばずとも担当者さんが来てくださった点も、リバブルさんの非常にポイントが高かった点です。
買主さんとの交渉もスムーズに実施して下さり、空き家の管理や郵便物転送など細かい点も気を配っていただき素晴らしかったです。
業界流で言うと片手取引になってしまったのでしょうが、懸念していた囲い込みなどなく、迅速かつ誠実に売却対応してくださったものと大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
今後も担当者さんの益々のご活躍を祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
まずは過去にご不快な気持ちにさせてしまったこと、代わってお詫び申し上げます。
しかし、今回のお取引で印象が変わったと言っていただき非常にうれしく思います。
比較的早く契約が決まり短い期間でしたが、媒介前の打ち合わせや、福岡に行っての契約など、私も印象に残る取引になりました。
また、福岡にお伺いした際、お土産までご準備していただき非常にうれしかったです。
本当にありがとうございました。
今回の取引はこれで終了となりますが、今後、ご相談・ご紹介等があればいつでもお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年1月18日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
S様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

N様
N様 2023年11月3日

いつも丁寧な対応をして下さいました

担当者の方がとても親切で、いつも丁寧な対応をして下さいました。
本当にしっかりした方で、いつも安心してお任せすることができました。
良い点ばかりで、悪い点は一つもありません。
内覧から売却後の引越しまで、あらゆる場面において適切なタイミングでサポートをして下さり、初めてのマンション売却でしたが、不安なくスムーズに取引を終えることができ、大変感謝しております。
また機会があればお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様からのお褒めのお言葉大変光栄でございます。
N様のご協力もあり、良い買主様、タイミングでのお取引が出来たのではないかと思います。
今後とも何かあればお気軽にお声がけください。

T様
T様 2023年11月2日

大変感謝しております

迅速な対応のおかげで、初回の売却相談から約1ヶ月程で契約、2ヶ月後には引き渡しとなりました。
大変感謝しております。
今後益々のご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにご売却できたのもT様のご協力のおかげでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2023年11月1日

懇切丁寧に対応してくれた

買主側の購入条件を的確に把握した上、決して購入への誘導を急ぐことなく、購入条件に添った物件を順次提供してくれた。
また、現地での個々の物件に関する説明も、懇切丁寧に対応してくれた。
私達老夫婦にとっては、安心して相談することができた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
暑い中、毎週のようにお時間をいただき本当にありがとうございました。
ご条件に合った物件に巡り合えて私もうれしく思います。
今後とも何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件