ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年4月10日

わからない点も丁寧に的確にアドバイス頂きました

岡本センターの担当者Aさんに一年間お世話になりましたが、売却が進まず不安な時や金額設定などや、諸々の不動産についてのわからない点も丁寧に的確にアドバイス頂きました。
いつも変わらない誠実な態度で接してくださり、安心してお任せする事ができました。
売却後のフォロー、次の家探しなどでは東急リバブル梅田センターの賃貸担当者Bさんもご紹介頂き、大変お世話になりました。
担当者Aさんとの出逢いで、売却と引っ越しを無事良き形で終えることができ、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は岡本センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
取引中のいかなる時でもK様には大変ご協力頂き、無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
ご訪問の度にお茶とお菓子をご準備して頂いて、嬉しかったです。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月25日

安心して取引できました

こういうこと知りたいだろうな、という内容をほぼ事前に連絡くださったため、安心して取引できました。
またコチラから電話しても通話代を気にしてくださり、かけ直してくれたことがありました。
自分も仕事の時は、相手に対して気にしていることなので嬉しかったです。
個人的に大事な点
タバコ臭い担当者はNGなので、そうじゃなかったので良かったです。
些細な良かった点
ちょっとしたやりとりはメッセージでやりとりしていましたが、スマホだったのでSMS利用料がかからなかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身、不動産取引が初めてのお客様が多い中、不安にさせないをモットーに日々営業をしております。
そういったお言葉をいただけて、大変うれしく思います。
今後も初心を忘れず、安心してお取引していただけるよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。
今後何かありましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年2月15日

対応が早く解かり易い

良かった点
対応が早く解かり易い。
悪かった点
格段のことはないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのコメントも賜り、大変嬉しく思います。
M様にもご協力いただきましたため、買主様も新生活を楽しみにしていらっしゃいました。
また、不動産でお困りごと等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

N様
N様 2024年12月31日

分かりやすく説明して頂き安心しております

今回、売却に関しての手続きなど、とても丁寧で分かりやすく説明して頂き安心しております。
親身に対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
N様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご紹介で初めてお会いさせていただき、それから何度も打合せでお時間をいただきましたが、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
機会がありましたら是非一度、お引越し先にお伺いさせていただきます。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月6日

全てよかったです

全てよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
K様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お忙しい中、契約前から決済前まで何度もお時間をいただきましたが、いつも快くご対応いただけたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

F様
F様 2024年12月1日

よく対応してくれました

よく対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
多くの手続き、ご連絡にご対応いただきありがとうございました。
無事にお取引が出来て私もうれしく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年11月30日

誠実で好感が持てました

誠実で好感が持てました。
親族間での売買だったからか、契約の持ち物の連絡が一方だけだったので慌てました。
念の為こちらにも連絡いただきたかったです。
その他は何ら不満なく、スムーズに進めていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
F様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
親族間という事ですべて伝わっているという認識でいたため、今回のような形でF様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
事前の打ち合わせの際に、連絡方法を取り決めしておくべきでした。
次回お手伝いをさせていただく際は、しっかりと打合せの上、進めていければと思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年11月2日

不動産業者の中で一番良かったです。

業界大手としての信頼感やサービス、ご担当様の丁寧かつ的確な応対に好感が持てた。
これまでお付き合いさせていただいた不動産業者の中で一番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。営業冥利に尽きます。
S様の資料提供などご協力もあり、スムーズに取引を終えることができました。
ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いを頂けましたら幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年10月29日

買主がすぐ見つかったことに驚いた

買主がすぐ見つかったことに驚いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
F様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お探しのお客様が多くいらっしゃる物件でしたので、すぐにご紹介をさせていただきF様にもご協力頂けたからこそ早期のご成約に繋がったと思っております。ありがとうございます。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

H様
H様 2024年10月6日

それぞれの担当者とも連携して対応頂けた

今回売却した物件は貴社に賃貸管理も依頼しており、さらにマンション管理会社が東急グループさんだった事もあり、貴社に依頼しました。
それぞれの担当者とも連携して対応頂けたので、こちらの負担が少なくとても良かったと思いました。
ご担当者が若い方だったので正直最初は不安に感じましたが、誠実で丁寧な説明と対応を頂き、とても好感が持てました。
次回関西で売買する事はありませんが、もしそうのような機会があれば同じ担当者に依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
お仕事でお忙しい中迅速にご連絡やお持ち物のご準備を頂きましたことで、スムーズにお取引が完了致しました。
またご機会がございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 151件