売買お客様の声

お客様評価

5
I様
I様 2026年5月21日

好感度はなまる

物腰柔らかな態度、説明のわかりやすさ、好感度はなまる!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産会社の中から私に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、このような身に余る温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
不動産のお取引は専門用語も多く、ご不安に思われることも多いかと存じます。
そのため、I様が少しでも安心して進められるよう「わかりやすい説明」を何よりも心がけておりました。
「好感度はなまる」という最高のお褒めの言葉は、営業担当者としてこれ以上ない励みになります。
今後もI様からいただいたお言葉を胸に、より一層精進してまいります。
お取引は無事に完了いたしましたか、今後も不動産に関することで何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。