Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月13日

高額なもののやり取りの中での緊張が和らいだ

年齢やキャリアといったものは注目する対象ではないと思いますが、お若いながらも落ち着いた対応、及び細かい点もおろそかにしない姿勢が感じられ、安心感を抱きました。
同時に、ざっくばらんにご家族のお話なども伺うことができ、不動産という非常に高額なもののやり取りの中での緊張が和らいだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入に引き続き、ご売却についてもお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
土地所有者様へのご連絡等、M様のご協力により、無事決済を終えることができまして、大変嬉しく思います。
またご貴重なお言葉についても、重ねて御礼申し上げます。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月14日

東急リバブル◎最高!!

建設会社Z社✖✖✖。
金融持株会社Y社△。
東急リバブル◎最高!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
長年ご所有されておりました不動産のご売却のお手伝いをできましたこと、大変嬉しく思います。
ご契約の前後、お引き渡しまで多数のご協力をいただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
不動産に関することでまた何かございましたら、ぜひ東急リバブルにご用命をいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月11日

感謝多!です

小生遠方在住ですが、此の度実家処分に際し、貴社大森センターの担当者様に大変御世話になりました。
昨年から最終処分まで7ヶ月間を要しましたが、その間、買主様との交渉・状況等を的確に把握頂き、連絡報告を得、必要事項等に依っては文章化等も正確に整えて頂きました。
又、近隣との折衝状況等も適時掌握頂き、必要に応じ事前に上京要請等もタイムリーで大変助かりました。
契約締結まで長期に渡りましたが、お陰様で何の不安も感ずることなく任せる事が出来ました。
感謝多!です。
偏に貴社の努力あってのことと、心より厚く御礼申し上げます。
本当に有難うございました。
貴社の益々の御発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
測量の件もあり、お引渡し時期が長引いてしまいましたが、Y様が上京いただき、ご協力いただいたこともあり、無事にお引渡しまで終えることができまして、本当に良かったです。
お取引は完了となりますが、不動産のお取引に限らず、お力になれる事がございましたらお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。
今後共、よろしくお願い申しげます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年8月17日

担当者の第一印象はすべてにおいて好感度の高いもの

前回、土地を売却していただいた担当者に今回も引き続き、していただきたいと思っていたところでしたのでほっとし、安心していられました。
せっかく契約することが決まりました直前に、2件こちらからお断りという無理なお願いをいたしました。
1件目は、ちょうどその時期当町内会では、ゴミ出しに関しトラブルが多く、買って下さる会社が遠いので、トラブルがあった時に対応していただけるかと、とても不安を覚えたからです。
担当者に無理を言って断っていただきました。
2件目は、契約金額を決めたにもかかわらず更に値切ってきたので、先々のことを考えると人柄に不安を覚え、担当者に断っていただきました。
また、売却価格についても、駐輪場として使用していた土地との隣接部分が少ない売却物件で、以前そこから泥棒が入ったことが頭から離れず、駐輪場を外した部分の売却に変更し、色々と手こずらせていましたのに、何一つ嫌な顔をせず、また噯気にもださず気持よく接していただきました。
この地域が経済特区(民泊)ということもあり、様々なことを考えながらの日々でしたが、担当者は“売り主にとってのベストとは何か”を客観的に考え、実践していただき、今回のベストな売却になったことに感謝しております。
商売は人柄につくものだと常々思っております。
私は第一印象にその人物のすべてが写し出されると思っています。
担当者の第一印象はすべてにおいて好感度の高いものでした。
契約日までの日にちがないなか、担当者と連携をとり、東急グループ会社にはスムーズなきれいな対処をしていただき感謝しております。
今後、知人等に売却について尋ねられましたら、ためらうことなく今回の担当者と大森センターの名をあげます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を再度ご利用いただきありがとうございました。
再度私にご用命をいただき、大変嬉しく思う反面、ご成約までお時間を要してしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
色んなお客様がいる中で、O様のご自宅でお打ち合わせをしながら、色々なお話しをお伺いしました。
不動産売買の内容だけでなく、たくさんの事をO様から教えて頂きました。
そういった面でも本当に感謝しております。ありがとうございました。
今後も末永くお付き合いをさせていただければと思っております。
不動産のご相談は勿論ですが、何かお困りごとがございましたら、是非お気軽にお声かけください。
ご自宅にお伺いしてお話しできればと思っております。
今後とも当社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件