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売主の立場に立って交渉してもらえた
売主の立場に立って交渉してもらえたこと。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただけて、私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、是非また東急リバブルをご用命くださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
担当者さんは頭の回転が早い
私がネットでリースバックと検索して最初に電話したのは、東急リバブルさんです。
家族の意見も聞きながら、他社とも比較することを決めました。
私自身高齢の年寄りが1人で担当者と向き合い、相談させていただく経験は殆どありません。
仕事をしているので、仕事帰りの打ち合わせという日もありました。
東急リバブルの担当者さんと初めてお会いした時は「こんな若い人が1人で私の思いを理解して聞いてくださるのか、東急リバブルという大会社はなんか違うな・・・」と、私は不安になりました。
子供に話すと、“若いから機敏に動いてくれるという長所はあるね”と言うからそのまま話を進めてもらいながら、他社の方は営業担当者2人で対応して下さいました。
東急リバブル担当者さんは頭の回転が早いのと一緒に口調も早くなる時があって、「今の所をもう一度お願いします」と私は何度か聞き返すこともありました。
しかし東急リバブル担当者さんも電話で「先日、お伝えしていなかったのですが・・・」という事があり、“それはその時に言って欲しかった”という私の思いも何度かありました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の口調や伝え方等でご不安な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にはお仕事がお忙しい中、お打ち合わせのお時間を作っていただいたり、書類のご準備等もすぐに対応していただけたこともあり、スムーズにお取引を進めることができました。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、若くても安心感のある営業を目指していこうと思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
成約金額も他社見積金額と比べ見劣りしない額でした
媒介契約更新中は動きがあまり良いとはいえなかったが、売買契約前くらいから積極的に動いてくれ、安心出来る行動を取ってくれた。
成約金額も他社見積金額と比べ見劣りしない額でした。
センターからの返答
"H様、この度はH様ご所有不動産の販売活動をお任せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
販売活動が長期化しご心配おかけしまして申し訳ございません。
ご契約に際しては、H様のご協力頂きましたことで買主様にも満足頂くお取引となりました。
今後お困りことがございました際はお気軽にご連絡くださいませ。"
予想よりもずっと早く売却することができました
この度は、親から引きついだマンションの売却をお願いしました。
親が気に入って大事に住んでいたので、その思いをわかって下さる方に買っていただきたいと思っていましたが、よいご縁があり、また予想よりもずっと早く売却することができました。
御社にお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お母様から引き継がれた大切な不動産を良い買主様に引き継ぐとこができ、私も大変嬉しく思っております。
今後また、不動産の事でお悩み等ございましたら何なりとご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
素早く対応しようとする姿勢に好感が持てた
業務経験の浅い方であったので知識が十分でない点は否めなかったが、上司が適宜フォローしていたためそれほど問題はなかった。
誠意を持って素早く対応しようとする姿勢に好感が持てた。
センターからの返答
この度は弊社にご縁を頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉を頂き、深く感謝申し上げます。
お客様がスムーズに書類準備等を行って頂いた結果、無事お引き渡しまで迎えることができました。
また、何かご相談事がございましたらお気軽にお申しつけください。
S様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
1年内の取り引きであったわりにはスムーズでした
物件がもともと管理されている。
又、途中変わり、1年内の取り引きであったわりにはスムーズでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様にご満足いただくことができ、大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。
がっかりしているのが本音です
最初のコンタクトはかなり高めで提示されたので、会ってみていいかなぁと思いました。
しかし、最終的に●●●万低かったです。
上手くまとめられて契約印を押してしまったので、他の不動産にはお願いしてないので、よくわかりません。
それが営業のテクニックなのでしょう。
リフォーム代も出なくマイナスだったので、がっかりしているのが本音です。
営業マンの態度は問題ありません。
真面目に仕事していると思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご説明の言葉が足らず、K様に適切に情報をお伝えできておりませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
K様からいただいたご意見をしっかりと伝え、再発防止に努めさせていただきます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
引き続き、K様のお手伝いが出来ますよう日々精進してまいりますので、どうぞご愛顧の程お願い申し上げます。
錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました
全ては、完全に理解しないまま契約締結に至った私が悪いのだが、私は錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました。
もしも、しっかりと説明を受けて認識していたら、契約していなかったかもしれません。
なぜ、担当者は契約前に再度現地で確認してくれなかったのか?
なぜ、私は契約前に再度現地で確認しなかったのか?
悔やんでも悔やみきれません。
センターからの返答
この度は大切な不動産のお取引を当社にお任せ頂きありがとうございました。
ご契約前に現地の立ち合いをさせて頂いておりましたが、契約後、決済前立ち合いと複数回行っておけば直前での誤認識発覚を避けることが出来たと思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
引き続き現場の確認など私の出来ることを行って参ります。
対応の早さやサービス内容はかなり充実していた
他社に比べ、対応の早さやサービス内容はかなり充実していた様感じました。
しかし、こちらが知りたい情報や事前に準備しなければならないものについては、急に言われた様記憶しているので、対応が不十分だと思います。
センターからの返答
コメント頂きありがとうございます。
知りたい情報や事前に準備しなければならないものについては、スピードが遅くなりもうしわけありません。
今後の営業活動において改善していく所存です。
今後とも宜しくお願い致します。
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