ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年8月17日

顧客の生活も含めてトータルにとらえている様子

良かった点
担当者の人柄が親しみやすく、親身に対応して下さいました。
私が帰京する前のわずかな時間にすぐ案内して下さり、同じマンションの2つの部屋のそれぞれのよさや価格など具体的に説明をきくことができました。
契約までの道筋、日程を具体的に示して下さり、こちらの予定が立てやすくなりました。
重要事項の説明時には、上京していただき感謝です。
ただ丁寧な説明にありがたく感じつつも、私の頭がおいつかない状況でした。
(何を言われているのか、意味のポイントをまとめて下さっていましたが)
福岡は私にとって地元でしたが、離れている間に様子がかわりました。
そのことも含めて、周囲のこと、生活のことなどの情報もお聞きすることができ安心しました。
リフォームの手配についても、またマンションの管理会社への連絡も丁寧にしていただきました。
横浜の自宅の件についても青葉台支店の方を紹介していただきました。
不動産会社の仕事は売買のみでなく、顧客の生活も含めてトータルにとらえている様子を感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
そして嬉しいコメントも頂戴しまして心より感謝申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添い、満足していただけるお取引となりますように心掛けておりますので、今後も一層努力してまいります。
また、より分かりやすいご説明ができますように精進してまいります。
今後も何か不具合やお困りごと、ご相談等ございましたらいつでもお声かけ頂ければと思います。