表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分りやすい説明だった
分りやすい説明だった。
親切な対応。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご契約日・お引き渡し日の調整や必要書類の準備等、迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
また弊社にてお役に立てることがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
ストレスが無く非常にスムーズで有り難かったです
私の状況や資産規模、求めている物件に対して、ほぼ同じイメージを持ちながら話を進めて頂き、ストレスが無く非常にスムーズで有り難かったです。
引き渡しに至る迄の流れも非常に分かり易く、順調そのものでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
はじめてお会いさせて頂いてから、お引渡日まで短い間でしたが、D様の素敵なご家族にお会いできたこと・お役に立てた事、大変嬉しく思います。
またすぐお近くにお住まいですので、何かございましたら、何なりとご相談ください。
今後とも末永く、宜しくお願いいたします。
早い決断と購入に結び付けることが出来ました
今回初めてのマンション購入でしたが、初動時の不明点の説明や購入のポイント、また購入の動機となる説明や具体的な根拠の説明などすべてにおいて優秀なご対応で、早い決断と購入に結び付けることが出来ましたこと感謝しています。
また、不安に感じている様子について一度共感した上でアドバイスをしてくださる点など、メンタル面でもかなり信頼できる営業担当の方でありましたこと、感謝しています。
今後も様々なご相談をさせて頂きたいと思っております。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
S様には引渡しの期日など、ギリギリな日程の中で、書類の準備等ご協力いただき、大変助かりました。
また、リフォーム業者の件はいろいろと手配していただき、ありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
準備等々もスムーズに行うことができました
いろいろなアドバイスをいただけたので助かりました。
また案内もしっかりいただけたので、事前に準備等々もスムーズに行うことができました。
センターからの返答
U様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
大変うれしいお言葉を頂戴し感無量です。
今後の営業の励みとさせて頂きます。
U様とは不動産探しで数か月ご一緒しましたが、良い不動産に出会うことが出来私も大変うれしく思っております。
新生活お楽しみください。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非頼って頂けましたら嬉しいです。
物件の案内時にはとても丁寧に対応いただいた
物件の案内時にはとても丁寧に対応いただいたが、決済時の説明が少し足りず、直前にバタバタすることになってしまった。
もう少し細かい確認があれば良かったと思う。
最終的にはこちらの提案にて対応いただき、なんとかなったので良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルに不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
決済前の準備が不十分だった点に関しまして、今後同じことが起こることのないよう努めてまいります。
資金貸付制度を使うことができて大変助かりました
マンション購入は、初めての大きな買物でした。
そして、限られた期間内に決断しなければならない情況の中、不安な気持ちをやわらげていただいたことに、担当者の方には大変感謝しています。
結果的に、中古マンションの購入となりリフォームも必要でしたので、実際に生活し様々な不具合がみつかったのが遅くなってしまいました。
購入時に、日常生活に支障が出るような場所の最低限のチェックとアドバイスをいただけたらよかったと思います。
東急リバブルさんの購入のための一時的資金貸付制度を使うことができて、大変助かりました。
また、引越しに関する各業者の紹介もスムーズで、不安なく引越しができたこともありがたかったです。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご契約日・お引き渡し日の調整や必要書類の準備等、迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
ご協力頂いたご子息にも御礼を申しあげます。
購入後のアドバイスに関しまして、いただいたご意見を参考に今後とも尽力してまいります。
また弊社にてお役に立てることがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
不安になることがありませんでした
質問に対してスピード感を持って対応していただき、不安になることがありませんでした。
順を追って、何をすべきか、期日の確認など、丁寧な対応で助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
Y様もお仕事でご多忙の中、お伝えさせて頂いたことを適宜ご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご友人で不動産売買でお困りの方がいらっしゃいましたら、何なりとご相談ください。
今後とも、末永く、宜しくお願いいたします。
いろいろな要望を聞いて下さいました
担当者の対応が丁寧で好印象でした。
連絡のとり方が上手。
いろいろな要望を聞いて下さいました。
定期的に連絡もいただき、丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にお住まいの購入のご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご紹介により賜ったご相談でしたが、K様にご満足頂けたこと、非常に嬉しく存じます。
今後とも、確定申告やお住まいになってのご不明点等、お力になれれば幸いでございます。
この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた
電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)