売買お客様の声

お客様評価

5
I様
I様 2025年12月17日

20件以上内見して下さり一緒に考えて頂きました

マンション探しも、良く付き合って頂いたという位20件以上内見して下さり、一緒に考えて頂きました。
フットワークも良く質問にもよく答えて頂きましたし、書類等の確認も石橋を叩くかの様に納得いくように説明して下さいました。
関連会社との連系も良く、安心しておまかせさせて頂きました。
ありがとうございました。
感謝しております。
まだ売買契約と購入したマンションへの引越しが残っていますが、安心してお願いしたいと思っています。
益々のご発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅、アパートの売買をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
I様の大切な不動産の売却を微力ながら、お手伝いすることができ大変嬉しく思います。
I様よりいただいたお言葉に関して、日々の営業活動で心がけていることですので大変嬉しく思います。
また、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。
引き続き、お住み替え先のマンション売買につきましても、一生懸命対応させて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。