K様
K様
2021年11月6日
ネットに掲載する情報に誤りがあった
よかった点
対応がスピーディであった。
悪かった点
ネットに掲載する情報に誤りがあった。
東急リバブル
センターからの返答
この度はなかもずセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
掲載情報に誤りがございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、今後、同じことが起こらないよう確認を徹底してまいります。
K様のご協力があり、ご相談からご契約、ご決済からお引渡しまで、着実かつスピーディーに進めることができました。
誠にありがとうございました。
これからも引き続きK様の担当として対応させて頂きますので、何かお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。