Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月18日

最後までとてもスムーズに進み終えることができた

一言で言うと、大満足でした。
私たちは7年間ほど、家探しをしていて、いろんな不動産屋さんの方に会いましたが、東急リバブルの担当者さんは、不動産関係の方に多い、あの独特なちょっと嫌な雰囲気が全くないというか、信頼できそうだなというのが第一印象でした。
その印象の通り、最後までとてもスムーズに進み終えることができました。
特に思い出すのは、購入にあたっての一つ一つの工程で、いつも必ず絶妙なタイミングで、「今、これが必要ですよね?」と先手をとって教えてくれたり、スムーズに進むことが出来るように、親身になって良い方法がないか探しまわってくれたり、助けてもらったことです。
私たちは不動産に関して全く知識がないので、その部分をとても誠実に、そして親切にカバーしていただけたなと、とても感謝しています。
あと、「わからないことがあれば、喜んでお教えしますので、いつでもお電話ください!」と何度も言ってくださったのが、本当に心強かったです。
またもし不動産のことでお世話になるなら、同じ担当者さんに!と私たちは決めております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私にとって最高の褒め言葉「信頼できそうな担当者」と言って頂けました事を、本当に嬉しく思います。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」自問自答していますが、当アンケートにて「不動産のことで何かあれば担当者に」との言葉を頂戴できた事でほっと安堵の気持ちをなでおろしました。感謝の気持ちでもいっぱいです。本当に嬉しく、今後の励みにもなります。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にも繋がりました。
本当にありがとうございます。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。「些細な事」なんてお考え頂かなくても結構です。ご連絡を頂けることを嬉しく思いますので、大喜びで対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、
わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」