ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2020年7月13日

担当者さんに初めから頼めば良かったです

最初に見積依頼した際、どこよりも早く来てくれました。
すごくていねいに対応していただきました。
自分は依頼するつもりでしたが、関係者の親族がクビをつっこんで来て、他社Z社にとなってしまい、ていねいに対応してもらったのに、初めはZ社に依頼していました。
その間も関係者側より催促は有るし。
Z社は、契約までは何人かで来るし調子は良いですが、契約後担当は変わるし、3ヶ月たてば電話もなく、継続書類を返信封筒に入れる物だけ送り付けて来る。
どうしようも無い対応でしたので、契約は解除して、次また東急リバブルの担当者さんに依頼をするか…と考えていた所、自分の物件でさがしている方がいる事に気づいて下さり、声をかけて下さいました。
その後はこちらの事、Z社でいやな目に合ってる事を考え、とてもていねいな対応をして下さいました。
担当者さんに初めから頼めば良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度はなかもずセンターにて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
他社様から媒介の変更を頂き、A様とご協力し合いながら無事にご売却出来た事を担当として、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたら、どの様な些細な事でも構いませんのでお気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。