Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
K様
K様 2019年1月5日

売却活動の後半~終半、書面による報告がなくなった

・売却活動の後半~終半、書面による報告がなくなった。
・希望する時間帯でないときにTELがあったり、タイミングが悪かったので、後半はメールのみに変更した。
・店の場所がわかりにくい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社担当者の転勤に伴い、担当者が途中で変更となりお客様にご不便をおかけ致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
また書面による報告につきましても、契約関係の情報については、郵送する時間を考えると電子メールでの報告の方が時間短縮となり、結果としてメール対応でのご報告が中心となりました。
こちらの都合でお客様のご要望に沿えず申し訳ございませんでした。
私がご契約の際にお客様のご自宅へお伺いさせて頂きますことに快く承諾頂きまして、私自身もとても嬉しかったです。ありがとうございました。
また弊社事務所につきましては、確かに多くのお客様よりわかりにくいといったご意見を頂戴する事もございます。
その点につきましては店舗移設も含めて所員メンバー内でも検討しております。
ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」