ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

E様
E様 2022年8月15日

もう少し確認事項を整理した方がいいと思われます

相手方とは電話連絡のみではなく、直接面談して、もう少し確認事項を整理した方がいいと思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中でのアンケートも合わせて感謝いたします。
売主様との連絡が上手く出来ておらず、スムーズなお取引が出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、事前面談を致します。
E様より頂いたお言葉を糧に、より良い取引が出来るように精進してまいります。
今後、ご相談事がございましたら、またご連絡いただけれると幸いです。
この度は誠に有難うございました。