売買お客様の声

お客様評価

5
A様
A様 2026年6月8日

誠実に対応していただいて感謝します

土地の売却に引合いがほとんどなく、成約まで時間がかかったが、その間も誠実に対応していただいて感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてからご契約までお時間がかかりましたが、定期的にお打ち合わせやお電話にご対応いただき誠にありがとうございました。A様のご所有不動産の売却のお取引きができ、大変うれしく思います。
今後も、A様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。