売買お客様の声

お客様評価

5
K様
K様 2026年4月2日

一生懸命丁寧に接して頂き感謝しております

家を購入するということは、その家族の未来にもかかわってくると思うので、今回担当された方には一生懸命丁寧に接して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
ご多用の中、ご内見や融資のお打ち合わせ等、日程を調整いただき、誠にありがとうございます。
住宅の購入は、お客様にとって幾度とない高額なお取引ですので、私もK様のご要望に沿う不動産のお取引きができ、大変うれしく思います。
今後も、K様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介をいただけますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。