Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月1日

販売価格帯毎の営業戦略があれば良いかなぁ、と思う

長い間、お付き合いいただき(笑)ありがとうございました。
地域性とか販売価格帯毎の営業戦略があれば良いかなぁ、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却のお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、販売してから契約成立、お引渡しまで長期に時間を要してしまい大変申し訳ありません。
ご売却が無事決まりホッとしております。
ご指摘のとおりもう少し戦略を練って今後販売活動をしていきたいと思います。
また、何かお困りごとがございましたらと何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年9月16日

ストレスなく進められました

売主様とのグリップが強く、こちらのお願いを快諾頂けた。
また、家具の残置や水回りのリフォームなどの希望も聞いて頂けた。
こちらの質問を先回りして先にご案内くださるので、ストレスなく進められました。
また、リバブルさんならではのハウスクリーニングや水回りの交換なども非常に満足しており、満額の仲介手数料に見合った価値を提供頂けたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当社の仲介サービスを気に入って頂きましてありがとうございます。
大きなトラブルなく、お引渡しまで迎えることができたのは、T様のおかげです。
T様のご新居での益々のご活躍、お祈りしております。

S様
S様 2022年9月23日

説明がわかりやすかった

説明がわかりやすかった。
前に他所で見た物件をまた見たいな?と話したら探してくれた(見れなかったけど)。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
S様の不動産購入に携わることができまして嬉しく思っております。
またどのようなことでも構いませんのでご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

4
U様
U様 2022年7月24日

基本的に売主優先の対応だと感じてしまった

良い点
契約時や引き渡し時など、当日の対応などはハキハキしておりとても好感が持てた。
悪い点
仕方ないのかもしれないが、基本的に売主優先の対応だと感じてしまった。
引き渡しの日程調整に関する連絡が遅く、また連絡が妻にのみになっていることもしばしばあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
U様から頂いたお言葉をしっかり受け止めて参ります。
U様の建築につきまして、私自身も楽しみにしております。
またご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

  • 1
4 / 4件