ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年5月25日

キズ等目立ちにくくしたほうが良い

売却用の掲載室内写真等は、もう少し部屋の状態に合わせ解像度や明るさ等工夫し、キズ等目立ちにくくしたほうが良い。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きましてありがとうございました。
また、ご意見いただき、誠にありがとうございます。
是非、今後の売却活動に活かさせていただきます。
今後も不動産の事でわからない事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月10日

気軽に相談ができたので嬉しかった

担当者の方とこまめに連絡ができ、色々ご無理を言ったりしましたが、嫌な顔をしないで気軽に相談ができたので嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉頂きまして、大変嬉しく思います。
A様が迅速にご対応を頂いた事もあり、ご決済までトラブルなく進むことができました。
今後も不動産の事でわからない事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

H様
H様 2025年3月30日

満足のいく対応をして頂けました

商談中、満足のいく対応をして頂けました。
感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
初めてお会いした日に、当社にてお任せいただき大変嬉しく思いました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月28日

特に不満な点は無かった

特に不満な点は無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月25日

対応が早いのが良かった

対応が早いのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月23日

私達の目線で寄り添って頂きありがとうございました

担当の方はとてもテキパキされてて、こちらの質問にもすぐに分かりやすい回答をくださり、安心してお任せできました。
いつも私達の目線で寄り添って頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社を通じて不動産のご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しまでトラブル無く進むことができたのは、N様の迅速なご対応あっての事だと思います。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月22日

情報交換していればと思ったところがあります

他社との比較や悪かった点というわけではないのですが、相続不動産の売却時3,000万円の優遇について、お互いにもう少し情報交換していればと思ったところがあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
H様の大切なご実家の売却をさせていただいたこと、光栄に思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月22日

説明も丁寧で分かりやすく信頼できるものであった

担当者さんの対応は、リアクションが迅速で説明も丁寧で分かりやすく、信頼できるものであった。
今回、ご担当いただけて大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。

O様
O様 2025年2月23日

LINEを使う事で紛らわしさがなかった

対応が早く、説明がわかりやすい。
分からない時やご相談したい時に、LINEを使う事で紛らわしさがなかった。
他店にもお断りした際に理由を問われ、同様な話をしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
売買契約後、予期せぬ事態が発生した際に、O様及びお母様のご協力があり、無事お引渡しを終えることができ、何よりもホッとしました。
改めて大変感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月22日

丁寧に迅速にご対応頂きました

全ての相談を、本当に丁寧に迅速にご対応頂きました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
何かあれば東急リバブルの今回の担当者様をご紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
私には勿体ないお言葉を頂き、感謝申し上げます。
ご契約からお引き渡しまで大きなトラブルなく、スムーズに進んだのは、K様の迅速なご対応のおかげ様だと思っております。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
重ね重ね御礼申し上げます。

次へ
10 / 99件