ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買金山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

C様
C様 2025年11月9日

分かりやすく説明いただいた

対応が良く、分かりやすく説明いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございます。
C様の迅速なご対応のおかげもあり、ご契約からお引き渡しまでトラブルなくスムーズに進むことができました。
今後も不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

T様
T様 2025年10月26日

充分満足できました

充分満足できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でわからない事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

G様
G様 2025年8月11日

認識違いや勘違いが全くなく取引を進められた

非常に細かい質問で、緊急性をそれほど要さないものについても速やかに回答していただくなど、細かい部分のケアを確実にしていただけたと考えている。
また、当方の職務の都合からやりとりをほぼEmailでさせていただいたが、担当者様のEmailは結論を最初に、続いて理由や詳細を書いておられる等、内容を読み取るのに非常に分かりやすく、かつ簡潔に書かれており、認識違いや勘違いが全くなく取引を進められた。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉頂きまして大変嬉しく思います。
G様の迅速なご対応もあり、最初のご内覧からお引き渡しまでトラブルなく進むことが出来ました。
今後も不動産の事でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

T様
T様 2025年8月9日

スムーズにことを運んでいただき良かった

集まりのときには、とてもスムーズにことを運んでいただき、良かったです。
ですが、売り主さんに生活上のことで質問できる時間を設定していただけると、うれしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。また、貴重な意見も頂戴し、誠にありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
今後も不動産の事でわからない事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月2日

私の性格で対応を判断していると感じた

私自身が気分屋で難しい性格と自覚しておりますが、いい距離感で焦らすこともなく、忘れることもなく、私の性格で対応を判断していると感じた。
いい意味で、銀行さんの担当者さんはイマイチでしたが、補って余るほどの満足感です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
K様の迅速なご対応ご契約からお引き渡しまでスムーズに進むことができたこと大変感謝しております。
今後も不動産の事でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

O様
O様 2025年7月26日

無駄な駆引きが少なく良いと思う

他社に比べ、無駄な駆引きが少なく良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
近々で不動産売却もお手伝いさせていただき、連続して当社で契約させていただき、大変光栄に思います。
今後も不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
重ね重ね御礼申し上げます。

O様
O様 2025年7月14日

最大限に対応していただき本当にお世話になりました

不安点に対してすぐに回答していただき、そのスピードさに感激しました。
どんなことでも最大限に対応していただき、本当にお世話になりました。
契約後でも質問に心良く対応していただき、本当に助かりました。
また、駐車場代もその都度支払っていただき、他の会社さんはしてくれなかったので、お心遣いが嬉しかったです!
またぜひ担当者さんに、何かある時はお願いしたいですし、知人にも紹介したいです!
おすすめします!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして大変うれしく思います。
今後も不動産の事でお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月27日

真摯な対応で誠実さを感じた

真摯な対応で誠実さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でわからない事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件