売買お客様の声

お客様評価

5
M様
M様 2026年6月22日

質問にも迅速な対応を頂けました

長期優良住宅についての諸々の申請や住宅についての質問にも迅速な対応を頂けました。
私達の住宅ローンについても銀行に確認頂くなど様々な対応を頂き、リバブルで良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
長期優良住宅のご申請や住宅ローンのお手続きは、確認事項も多くご不安な点も多かったかと存じます。
M様に安心してお取引を進めていただけるよう、迅速かつ確実な対応を心がけておりましたので、
「リバブルで良かった」とのお言葉をいただき、私としても大変励みになります。
今後もお客様の立場に立ち、きめ細やかでスピーディーなサポートを提供できるよう努めてまいります。
新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。