ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年10月3日

安心してまかせられる会社だと思った

東急リバブルとの取引は初めてでしたが、担当者がとても誠実な方で、安心してまかせられる会社だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また頂戴したコメントは今後の営業活動の励みとさせていただきます。
今回のお取引きについてはかねてよりお付き合いのある方からのご紹介につき、売買条件も既に整った状態でしたので、弊社も参加をさせていただきご縁をいただけました事を深く感謝申し上げます。
今後とも良いお付き合いをさせていただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年10月1日

わかりやすく感じが良かったです

対応がわかりやすく感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
お客様皆様にしっかりとご理解をいただけるようなご説明を心掛けておりますので、分かりやすいと思っていただけたことを嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月21日

丁寧に説明してくださり感謝しています

いろいろ親身になって対応していただき、とても心強かったです。
わからないことばかりでしたが、そういったことにも丁寧に説明してくださり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
今回のご契約もO様のご協力あってのものだと考えております。
今後も不動産に関するご相談だけでなく、些細なことでも何なりとお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月24日

提案やサポート力が素晴らしくまたお願いしたい

担当者A様と前任の担当者B様のお二人とも積極的に活動をしていただいた点にとても感謝しております。
他社と比較すると、お二人とも提案やサポート力が素晴らしく、またお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、大切なご所有不動産のご売却で、藤が丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
販売途中で担当者異動による担当者変更がありましたが、前任・後任ともに身に余るお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
M様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2025年7月27日

速やかに売却に至ることができました

売却まで時間がかかるかなと心配していましたが、色々とご提案いただきながら、速やかに売却に至ることができました。
ご尽力いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また販売活動のご説明等で、いつも事務所までご足労いただきましてありがとうございました。
今回のご契約もO様のお力添えあってのおかげでございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2025年7月14日

見積もり通りで売却していただけました

希望を聞き入れて下さり、素早い行動で事が早く進んだ事がよかったです。
他社さんに「リバブルさんは見積もりを高く設定しているだけですよ」と言われましたが、見積もり通りで売却していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
こうして無事にお引渡しを終えることができたのも、E様のご協力なしでは実現できませんでした。
心より感謝申し上げます。
不動産のことでお困りのことなどがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月7日

不用品をそのまま置いて整理不要とのことでした

貴社の買取でした。
引っ越しを終えた空き部屋を見ていただき、残っていた細々した不用品をそのまま置いて整理不要とのことでした。
現状のままでの買取をしてくれて助かりました。
買取金額も他社より高い提示額でした。
なにより丁寧かつ迅速な対応で、こちらの立場を理解して色々検討してもらいました。
総合的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をさせていただきましてありがとうございました。
A様の想いの詰まった不動産を当社にて購入させていただくことができまして嬉しく思います。
当社で購入をさせていただく際には、できる限り皆様のご負担を減らすべく、協力をさせていただいております。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月4日

全体的に対応が良かった

全体的に対応が良かった。
まだ全てが終了したわけではないのですが、今迄のところ満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こうして無事お引渡しを終えることができたのもS様のご協力なしでは実現できませんでした。
心より感謝申し上げます。
まだ土地の売却決済やお住み替え先の件などございますが、引き続き滞りなく進めていけるよう業務に取り組んでまいります。
S様に気持ちよく無事にお住み替えをお迎え頂けるよう、精一杯頑張ってまいります。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月20日

常に安心して頼れる存在でした

担当頂いた営業様は、常に私たちの立場を理解し寄り添う形で案内、相談、指示を迅速丁寧に進めて下さいました。
連絡のタイミングやスピードも完璧で、常に安心して頼れる存在でした。
担当者様無しでは、この度の一連の売却と新居購入及び引越しは成し得なかったと思える程の仕事ぶりでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて売却をお任せいただきましてありがとうございました。
最初にご相談をいただいたのは、住み替えをするかどうかも確定していない時で、そこから1年以上をかけたお住み替えだったかと存じます。
最終的には当社の立替払いシステムをご利用いただいたことで、無事にお住み替えを完了され、買主様にも安心いただいた状態で引き渡しができましたので、私もほっとしております。
当社はお住み替えをご希望されるお客様にスムーズに売買を行っていただけるようなサポート体制を取っておりますので、今後もM様と同じようなご相談をいただいた際には、同じようにお力になれるよう精進してまいります。
また不動産のことでご相談がございましたら、ぜひ弊社を思い出していただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月9日

タイムリーな対応力

人柄とタイムリーな対応力。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は藤が丘センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しまして、大変恐縮ではございますが、お客様に対する対応力を高めて行けるよう、引き続き、精進して参ります。
今後も不動産のご相談等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件