Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
U様
U様 2021年12月16日

評価どおり満足度は高いです

評価どおり満足度は高いです。
強いて要望を挙げるなら、物件不足が根本原因ですが、初回相談時(3件内見)後から今回契約物件商談までのしばらくの間、物件情報紹介や当方検討状況のヒアリングの頻度をもう少し上げていただけたらよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居探しを当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。U様とはかなり長いお付き合いとなり、お問合せ時からお引渡し時まで多くの点でご協力頂きまして誠にありがとうございました。また、ご内見時に売主様へご配慮頂き、非常にお話をしやすい状態を作り出して頂き、ありがとうございました。ご指摘頂きましたご条件等の再開確認頻度について、見直しをさせて頂き、更なる業務効率改善に努めさせて頂きます。誠にありがとうございます。