ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買松戸センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年11月12日

夢を実現出来ました

担当者様のおかげで、この歳で夢を実現出来ました。
ほんとうに感謝しております。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご購入のお手伝いができ、私としてもうれしく思います。
夢の実現に少しでもお力添えでき、これからも末永いお付き合い、こちらも出来れば幸いでございます。
また、何かご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月17日

常にベターな選択肢を与えてくれました

とにかく担当者さんは素晴らしい対応です。
安心を与えられ、心から信用できました。
私たちにとって常にベターな選択肢を与えてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

ありがたいお言葉ありがとうございます。大変うれしく思っております。
中古戸建住宅にお問い合わせを頂きましたが、新築戸建てに的を絞りご見学いただきました。
エリアや価格帯も異なりましたが、良いお住み替えのお手伝いができたことがなりよりです。

お客様評価

5
D様
D様 2025年8月22日

対応が早く満足してます

初めての利用でしたので比較は出来ないですが、対応が早く満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
D様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
初めての購入で分からないことばかりだったかと思いますが、無事にお引渡しが完了し、ありがとうございました。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月24日

担当者様の対応が良かった

担当者様の対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も何か、ご不明な点やお困りごとがあった際には、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月21日

迅速に対応できてとても良かった

LINEなどのツールを用いて、迅速に対応できてとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
初めてのご購入で沢山不明点があったかと思います。
また、お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月7日

売主様にも確認をすぐとってくださいました

家を購入するまでに何年かあり、他の会社で何軒か見に行くこともありました。
その中でも今回は、住宅ローンなどへの不安もとても親切に聞いてくださり、対応してくださいました。
この方にお願いしたいなと言う気持ちになりました。
初めてのことでわからないことが多かったのですが、きちんと質問に対してお返事をくださったり、売主様にも確認をすぐとってくださいました。
最後までとても良く対応してくださり、担当者さんには感謝しかないです!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
初めてのご購入で沢山不明点があったかと思います。
また何かあればお願いしたいという気持ちも持っていただき大変嬉しく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
T様
T様 2025年6月11日

ご自分の目で確認が必要ではないでしょうか

荷物の全ての撤去を念押して依頼していたにも関わらずそれらがなされていなかった、と同時に担当者本人が確認していなかった。
CMの様に現場百回とは言わないが、引渡し等の肝心な時だけでもご自分の目で確認が必要ではないでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社販売物件をお申込み・ご契約いただき誠にありがとうございました。
引渡し前確認において、ご要望の設備撤去がなされておらず申し訳ございませんでした。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。

  • 1
7 / 7件