表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
落し所の感覚が優れていると感じた
能力が高く、こちらからの問合せに対する対応が早く、正確であり、落し所の感覚が優れていると感じた。
一方、案件を多く抱えているせいか、こちらから動かなけばならない場面があった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回はお住み替えでご自宅のご売却をご担当させて頂きました。
スムーズなお取引に繋がったのも、M様に色々とご尽力頂けたからだと思います。
今後はより迅速にご対応を意識してまいりますので、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
結果が素晴らしい
良かった点
結果が素晴らしい。
悪かった点
途中経過をもう少し教えて欲しかった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルへご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
少しでもM様のお力になることができ、非常に嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
良い提案とアドバイスをして頂いた
困っている事に対して良い提案とアドバイスをして頂いたり、優しく丁寧な言葉でとても好印象しかないです!
悪い点は一つもありません!
センターからの返答
K様からの温かいお言葉、大変光栄に存じます。
この度はマンションのご購入、誠におめでとうございます。
お客様のお困り事に対し、良いご提案とアドバイスができましたこと、また、丁寧な言葉遣いが好印象に繋がったこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいります。
知りたい情報をすぐに教えていただいた
知りたい情報をすぐに教えていただいたり、一つ一つの行動に、それを行う理由も含めて丁寧にご説明いただいたこと、他社は存じ上げませんが充分満足しております。
センターからの返答
「知りたい情報をすぐに教えていただけた」点、また「理由も含めて丁寧にご説明いただいた」点について、ご満足いただけたとの温かいお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
お客様にご納得・ご安心いただけたことが、私にとって何よりの励みとなります。
この度のお言葉を励みに、今後もより一層精進し、お客様一人一人にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
円滑に進みました
担当者さんがリーダーシップを取り、円滑に進みました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
「リーダーシップを取って円滑に進んだ」とのお言葉、大変光栄に存じます。
T様の大切なお取引において、私が主導権を持ってスムーズに進行できたことで、ご満足いただけたことを嬉しく思います。
T様はもちろんのこと、お知り合いやご親族で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非私をご紹介いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声