ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買円山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年10月7日

落し所の感覚が優れていると感じた

能力が高く、こちらからの問合せに対する対応が早く、正確であり、落し所の感覚が優れていると感じた。
一方、案件を多く抱えているせいか、こちらから動かなけばならない場面があった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回はお住み替えでご自宅のご売却をご担当させて頂きました。
スムーズなお取引に繋がったのも、M様に色々とご尽力頂けたからだと思います。
今後はより迅速にご対応を意識してまいりますので、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月5日

結果が素晴らしい

良かった点
結果が素晴らしい。
悪かった点
途中経過をもう少し教えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルへご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
少しでもM様のお力になることができ、非常に嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月3日

良い提案とアドバイスをして頂いた

困っている事に対して良い提案とアドバイスをして頂いたり、優しく丁寧な言葉でとても好印象しかないです!
悪い点は一つもありません!

東急リバブル

センターからの返答

K様からの温かいお言葉、大変光栄に存じます。
この度はマンションのご購入、誠におめでとうございます。
お客様のお困り事に対し、良いご提案とアドバイスができましたこと、また、丁寧な言葉遣いが好印象に繋がったこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいります。

O様
O様 2025年9月18日

知りたい情報をすぐに教えていただいた

知りたい情報をすぐに教えていただいたり、一つ一つの行動に、それを行う理由も含めて丁寧にご説明いただいたこと、他社は存じ上げませんが充分満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

「知りたい情報をすぐに教えていただけた」点、また「理由も含めて丁寧にご説明いただいた」点について、ご満足いただけたとの温かいお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
お客様にご納得・ご安心いただけたことが、私にとって何よりの励みとなります。
この度のお言葉を励みに、今後もより一層精進し、お客様一人一人にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月5日

円滑に進みました

担当者さんがリーダーシップを取り、円滑に進みました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
「リーダーシップを取って円滑に進んだ」とのお言葉、大変光栄に存じます。
T様の大切なお取引において、私が主導権を持ってスムーズに進行できたことで、ご満足いただけたことを嬉しく思います。
T様はもちろんのこと、お知り合いやご親族で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非私をご紹介いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件