ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

A様
A様 2022年5月1日

御社および担当者のご対応には若干の不満があります

物件自体をたいへん気に入ったため購入を決めましたが、御社および担当者のご対応には若干の不満があります。
一例ですが、決済前にいただいた「決済までのご案内」の振込金額が誤解を招く記載になっていました。
当方からの指摘により修正していただきましたが、振り込む金額を誤る可能性があり、御社の対応に不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
最終的にご不満を抱かせる形での決済となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお話を今後の営業に生かしてまいりたいと思います。