担当者さんの適切なアドバイスとサポートがあった
たまたま東急リバブル開催のオープンルームに立ち寄り、近くにある他の物件も紹介してほしいとお願いしたのが3月のことです。
すぐに反応があり、2日後には幾つかの物件を案内していただきました。
その中に今回購入したマンションが含まれていました。
内見したところ最小限のリフォームですみそうなのと、買い物や交通の便にも恵まれているので購入の申し込みをしました。
その後も4月に仮契約、残代金精算と一気に進んでいきました。
Covid-19の問題が深刻化している最中に、大きな買物をする決断ができたのは、担当者さんの適切なアドバイスとサポートがあったからだと、夫婦ともども感謝しております。
とりわけ、購入の申込みをするまでの期間に、他の物件と比較する機会を幾度も与えていただけたのは有難かったです。
また仮契約後はリフォームやハウスクリーニングの手配・保障の斡旋なども的確かつ誠実に進めてくださいましたが、買主としては大いに助かりました。
実は、昨年も購入に向け見学などしておりました。
他社Z社の仲介する物件が気になって何回か内見させてもらったのですが、その頃、母が体調を崩してしまい自分たちの家の購入どころではなくなりました。
Z社の担当者に事情を説明し、家探しは一旦ストップすると伝えたのですが、その後も電話やメールが続きました。
これには困りはてました。
今回、物件の購入を御世話いただいた担当者さんならば、こうしたことは起きなかったと思います。
今後は、その誠実さを活かすためにも、一日も早く資格を取得してほしいと願っています。
最後に、小さな不満を一つ。
店舗の総合的な印象は悪くないのですが、接客ブースの「フレグランス・スティック」の関係でしょうか、鼻がグズグズしました。
アレルギー持ちの私たち夫婦にはつらかったです。
センターからの返答
大変な時期にもかかわらず、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
1年前にお母様が体調を崩されたため、不動産探しをストップされ、仮住まいをされているとお伺いし、K様にはスピード感を持って、良い不動産に巡り合っていただけるよう最大限努力させていただきました。
K様のご協力・お人柄のおかげで素晴らしい不動産の出会いを叶えていただけたと思います。
これからもご不明な点やご質問等がありましたら、お気軽にお申し付け願います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。