ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

M様
M様 2018年11月9日

極めて的確で理解しやすい説明をいただき大変感謝

築22年のマンションの売却に当たり、まず売却価格の設定の際、リフォームして売却すべきか、現状のまま売却すべきか迷いましたが、担当者さんが最初の訪問で各部屋を見て、即座に「現状で大丈夫です」と言っていただき現状のまま売却することといたしました。
結果的に、リフォームに係る費用対効果について心配することもなく、また、売却時間の短縮ともなりました。
購入された方としても、経年劣化の状況や湿気カビの状況など審らかに見て判断いただき、双方とも大変満足して契約いたしました。
担当者さんには、極めて的確で理解しやすい説明をいただき大変感謝しております。
(テレビCMも納得です)

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご売却にあたり色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
売り出しにあたり、リフォームのご提案させて頂く場合もございますが、今回のケースでは購入側に任せた方が良いと判断して、現状のままリフォームせずに営業を進めさせて頂きました。
結果としてフルリフォームを実施されるお客様に巡り会えましたので安堵しております。
これもM様と率直に意見交換をさせて頂いて売却活動を行った結果と思います。
ありがとうございました。