表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2024年3月21日
銀行まで来てくれて入金を確認してくれた
良かった点
・初回問合せ時の対応が早かったのは良かったと思います。
・代金決済の時に担当者が銀行まで来てくれて、入金を確認してくれたのは心強かったです。
疑問点
・下請け業者の方のあいさつ、言葉遣い、振る舞いなど、お客様に対する対応に疑問を感じました。
こちらで業者を選ぶことは出来ませんので、基本的なマナーの指導はしていただきたいと思いました。
今回の不動産売買にあたって、色々お世話になりありがとうございました。
今後の益々の御活躍を願っております。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
関係者の対応にて不快な思いをさせてしまった点について申し訳ございませんでした。
関係者含め取引だと思いますので、挨拶等の対応面で注意してまいります。
K様
K様
2024年3月16日
とてもスムーズに進み満足しています
今回依頼した件、とてもスムーズに進み満足しています。
東急リバブル
センターからの返答
ご用命を頂き、ありがとうございました。
買主様もスムーズに見つかり、引き渡しまで当初の計画り通り進みました。
書類のご準備など関係各所とのご対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。