ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2025年6月15日

やや不正確な対応が散見された

スピード感を求めるあまりか、やや不正確な対応が散見された。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのお買い換えを進めて頂きまして、誠にありがとうございました。
またご対応に不正確な部分があり、大変申し訳ございませんでした。
遠方からのお買い換えは、大変な事が多かったと思いますし、ご不安な事も多かったと思います。
そのような中で、不正確なお伝えをしてしまったこと、大変申し訳ございません。
新築物件の建築前から契約し、完成後のお引渡しで、期間も長くかかりましたが、その期間に遠方のご自宅との往復にてお手続きを進めて頂くこともあり、大変だった事と思います。
誠にありがとうございました。
やっと、引渡しに至った新居での今後の生活のご多幸をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月13日

担当者さんにお任せすれば安心です

担当者さんにお任せすれば安心です。

東急リバブル

センターからの返答

今回も当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
複数回のお取引、いつもご相談頂き、本当に嬉しく思います。
今後も魅力的な不動産の情報を発信できるように尽力してまいります。
引き続き、ご相談を頂ければ嬉しく思います。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月2日

またお願いしたい

また、お願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新築戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までタイトなスケジュールでしたが、銀行との手続き等、迅速にご対応下さり誠にありがとうございました。
これからも、お役に立てることがございましたら、いつでもお声がけください。

H様
H様 2025年5月26日

物件仲介時の対応はたいへん良かった

物件仲介時の対応はたいへん良かったが、購入決定後気が抜けた感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
H様のご協力のおかげで、取引をスムーズに進めることが出来ました。
今後も不動産に関連することでお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月17日

分かりやすい説明と親切な対応に安心しました

担当者がとても良かったです。
分かりやすい説明と親切な対応に安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
住宅ローンのお手続やリフォームについてもご協力いただきましてありがとうございました。
ご両親様のご新居もお手伝いできればと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月3日

根気よく対応いただきました

連絡系統が混乱しそうなときも、根気よく対応いただきました。
イレギュラーにも丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お父様のご紹介ということもあり、失敗できないというプレッシャーは大きかったですが、無事にお取引を終えられてほっとしております。
S様にも喜んでいただき、大変嬉しく思います。
S様のご協力のおかげで、取引が滞りなく進めることが出来ました。
今後も不動産に関連することでお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月19日

気持ちをはっきりと言ってくれた

お客さんの気持ちと担当者の気持ちをはっきりと言ってくれたことで、考えなくてはならない事が明確になった。
新築と悩んでいたが、そちらの担当者も親身に対応してくれたため、甲乙つけ難い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に際し、東急リバブル町田センターをご利用下さいまして、ありがとうございました。
お忙しい中、書類準備、銀行段取り、WEB上のお手続き等、多大なるご協力をいただきまして、無事お引渡しを迎えることができました。
お近くになりましたので、何かお困りごと、ご質問等、何なりとお寄せください。
引き続き、微力ながらお力になれればと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月6日

親切丁寧かつ迅速に対応していただいた

親切丁寧かつ迅速に対応していただいたおかげで、スムーズに対応を進めることができ、とても満足しております。
またの機会があれば、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
今回はご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、今回のお取引を円滑に進められましたことを改めて御礼申し上げます。
不動産のことでお困りでしたら、ぜひ、当社にお声掛けいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月5日

質問などに速やかに的確に答えてくれた

良。
質問などに、速やかに的確に答えてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき、またお忙しい中アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
N様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができたこと、大変うれしく思います。
今後もなにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月30日

きちんと確認をとってくれた

まだ業務経験が浅いということで分からないこともあったが、きちんと確認をとってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私自身経験が浅く、ご迷惑をお掛けしたと思いますが、無事に引き渡しを終えることができ幸甚です。
また、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも当社のご愛顧の程、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 414件