Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
M様
M様 2018年3月6日

プレミアムサポートに魅かれての契約でした

今回はスムーズに売却できて大変感謝しております。
東急リバブルのプレミアムサポートに魅かれての契約でした。
そのサポートの受け方、精算など手続きがわかりにくく、何度か担当者の方に問い合わせ対応していただきました。
今回のすべてを通して一つ感じたのは『勉強不足だった』ということです。
売却開始まで売却や不動産取引についてほとんど勉強しておらず、相場や価格交渉など不安が多くありました。
売却で端数切り捨ては当然であること、値下げについて媒介契約前に色々と教えていただきたかったという思いがあります。
その上で売却価格を決める猶予があったらよかったです。
結果的には満足いく価格で売却していただきました。
その後の手続き、連絡などはスムーズで親切に対応していただきました。
不動産業者の常識をもっと知りたかったです。
担当者さんには明るくいつも親身になっていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
マンション売却プレミアムサポートで当社をお選びいただき光栄でございます。
契約にあたりまして最終的には価格交渉のお話がございました。
媒介契約前に取引における交渉の有無のお話をさせて頂かなかったこともあり、ご不安を感じさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
またお力になれる事がございましたら是非お声掛け頂ければ幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。