ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

U様
U様 2019年9月7日

担当者さんは好感のもてる好人物である

担当者さんは好感のもてる好人物である。
共通の話題もあり、話もはずんだ。
店舗ではセンター長さんにもご挨拶を受けた。
ただ時間的余裕がなかったのか、売主さんが帰られる際はスタッフ何名かが並ばれて見送りがあったが、次の予定がおありなのか、私共が店舗より出る際は誰もおらず(スタッフ1名)、少々気がぬけた感じがした。
(住宅ローン会社の担当者さんとの時間が長引き、皆さん次の約束場所に行かれたようであった)
全体的な印象として、街の不動産屋さんのようなざわめきがなく、静かな別室で取引きが出来よかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介サービスをご利用頂き、マンションのご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様が「思い入れのある土地」で物件探しのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
ご内覧時には、奥様が室内や眺望を気に入っていらっしゃったことが印象的で、売主様もとても喜んでいらっしゃいました。
ご契約時にも、母校の共通の話題でお話ができたりと、懐かしくなりました。ただ、ご契約後には、私も含め次の営業に出ており、お見送りができず、大変申し訳ございませんでした。

ご家族の方やお知り合いの方などの不動産のご相談などございましたら、是非ご紹介下さい。
また、母校の話をさせていただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。