売買お客様の声

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年5月17日

高齢者でも安心して取引ができました

担当者さんで本当に良かったです。
説明もわかりやすく全ての取引が丁寧で、高齢者でも安心して取引ができました。
取引終了後も何度も何度も「これから先も何かあったらご相談ください」と言っていただき、今回の取引だけでないことを強調されて、東急リバブルさんへの安心感と信頼感が増しました。
所長さんをはじめ他のスタッフの方々のご対応も素晴らしく、毎回お訪ねするのが楽しみでした。
本当にお世話になり、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様に「安心して取引ができた」と仰っていただけたことは、私どもスタッフ一同にとって最大の喜びです。
お取引後も変わらず、お客様のこれからの暮らしをサポートさせていただきたいと考えております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。