ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買京都北センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月25日

比較にならないほど親切で信頼できました

今までは、たまたま全国区の他社さんにお願いすることが多かったですが、比較にならないほど親切で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度のお取引誠にありがとうございます。
身に余るお言葉をいただき本当に嬉しく思います。
契約、お引渡しとスムーズに進めることができて本当に良かったです。
今後もご質問やご相談などがございましたらいつでもお申しつけください。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月24日

スムーズに安心して売却ができた

初めての売却であり比較は出来ないが、スムーズに安心して売却ができたことに感謝しております。
またご縁がございましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度のお取引誠にありがとうございました。
ご契約とご決済は、ご遠方にお住まいで書類の取り交わしなど大変ご足労おかけしたかと思いますが迅速なご対応ありがとうございます。
不動産の事でご質問などございましたらいつでもご連絡ください。

N様
N様 2025年10月22日

少しずらしてもらう様頼んでおけば良かった

こちらのミスですが、残して来た物が有った様に思うが、月曜に引越、火・水曜が定休日だった。
木曜日に確認したが、火・水曜日で処理済になってしまっていた。
最初に忘れた物を確認してから、処分してもらう日をもう少しずらしてもらう様頼んでおけば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また残置物処分について、引越し(月曜)と弊社の定休日(火・水曜)が重なり、木曜日の確認時にはすでに処分済みとなっており、申し訳ございませんでした。
処分してもらう日をもう少しずらしてもらうよう、こちらから積極的に相談すべきだったと猛省しております。
スケジュールについて、もう少し具体的な確認の機会や、最終チェックの猶予期間に関するご案内があると、より安心で円滑な引き渡しにつながるため、改善して努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後とも不動産のことでご相談がございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月7日

親身になって相談でき的確に答えてもらえた

親身になって相談でき、的確に答えてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

改めましてこの度は、不動産のご売却完了、誠におめでとうございます。
「親身になって相談でき的確に答えてもらえた」とのお言葉、大変光栄に存じます。
お客様の大切な資産の売却を成功に導くため、不安な点や疑問点を一つずつ解消しながら、最善の提案をさせていただけたこと、心より嬉しく思います。
今後も何かございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2025年10月3日

自社買取が良かった

自社買取が良かった。
担当者は最新の情報取得に貪欲で、不動産知識も豊富。
相談には親身になって対応して頂ける。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却に関し、数ある不動産会社の中より弊社をお選びいただき、ご利用いただけたことに感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉までいただきありがとうございます。
この度のお取引については、H様のきめ細やかなご配慮やご協力があってこその内容であったと実感しています。
過去の記憶や記録を都度ご提出いただいたことで、H様のご要望に近づける様取り組むことができました。
税務申告の手続きに際してご協力させていただくことも多々ございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月8日

期待通りに対応してもらって満足している

会社は知人に紹介してもらって、担当の方は初対面であったが、期待通りに対応してもらって満足している。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度の取引ありがとうございます。
また、ご遠方からご契約の対応いただきありがとうございます。
期待通りとお聞かせいただき本当に嬉しく思います。
今後も不動産の事でご質問などございましたらいつでもご連絡くださいませ。

N様
N様 2025年9月5日

些細な事にも優しく対応していただきました

初めての事で不安な事も有りましたが、いつも丁寧に対応していただき嬉しかったです。
些細な事にも優しく対応していただきました。
本当に良いご縁を結んでいただき有り難うございました。
感謝のみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を、東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
長期間に及ぶ売却期間となりましたが、N様のご協力もあり、最後には無事滞りなく取引を終えることができました。
今後とも不動産売買でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年9月1日

客のニーズに合った対応ができる

経験豊富で、特殊な事例にも起こりえる事象を想定し先取りして回答して頂けるので、交渉しやすく安心感がありました。
様々なオプションをもっておられ、客のニーズに合った対応ができる。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
少し特殊な案件ではございましたが、O様をはじめ、関係各所のスムーズなご協力もあり、無事取引を終えることができました。
今後とも不動産のことでご相談がございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件